エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はアプリゲームや3DSのゲームをぼちぼち。
2006年05月21日 (日) | Edit |
20060521184527
昨日は…何したっけなぁ?

エタカは夜に30分くらいINしましたね。
んで、お借りしていた200万の使い道が決まったとの事なのでお返ししたり。
そう言えばさ、私の手持ち現在約6800万だけど、考えてみたら、その内の何万かは前回のエボで出たギルド資金として受け取ってる分だから、私の物ではないんだよねぇ。

天空城狩りに誘われましたが、エタカ外の他の友達と予定があったので、お受け出来なくて残念でした。

今日はレベルアップ目指して頑張ります♪


コメント
この記事へのコメント
焼酎よりもアンパンマンのシールの方が気になりますw
2006/05/21(日) 20:55:51 | URL | てん #-[ 編集]
>てんさん

アンパンマンのシール・・・
あれは確か、妹が買っていた「たのしいようちえん」の付録だったと思います。
小さい頃って、やたらとシールをあちこちに貼りたがりますよね。
だいぶんはいで綺麗になりましたが、以前はもっとこのへんはシールまみれでしたよ(笑)
2006/05/22(月) 20:37:10 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する