エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
--年--月--日 (--) | Edit |


2006年05月22日 (月) | Edit |
はい。
ついこの間、メタ式を行ったと思ったら、今度はフルメタ式ですよ!!?
早いですなぁ、皆さん。
頑張ってますなぁ~・・・。
私なんて就職してから月2UPペースって感じですね。
昨晩も結局、レベル上げようと思ったけど、あんまりやる気になれずに、@449万
今日はブログ書いたら寝ちゃうだろうし、レベルUPは無理だろうね(^-^;)



さてさて。
タイトル通り、昨晩は我がギルドのSub Master、providenceさんのフルメタ式でしたv
開催時刻は22時、開催場所はチャットルーム、倒したモンスターはノーマルダイオル、集まったギルメン11人

こんな感じで大騒ぎしつつ・・・
20060522(1)

20060522(2)

最後はバブル恒例(?)の鯖島でのPK合戦をしたり。
昨晩は種族別で競い合いましたね!
やたらカイリが多かった(笑)
そしてカイリはsahohime菌に感染しているらしく、全員ウサミミ装備?(笑)

平凡すぎる自分の名前を悔やんだり?

後はフルメタ式の最中、ちょっと抜けたりして倉庫前で売買して、全財産約7784万Gになりました。
8000万までは、あと少し!!!



んでね、フルメタ式しながら、自分の来るかどうか分からないし来ても何年先の話か分からないメタ式の事を考えたのよ。
私はずっと、「メタになる時は絶対に1人でラグラミアの狩場でなろう」って思ってたけど、こうやって皆で騒ぎ合えて集まれて、楽しめるのなら、メタ式、良いなぁって。
それにやっぱり、1人でメタまで来れたわけじゃないんだし、皆さんへの感謝の意を込めてね☆
やっぱりメタ式、やるべきかなぁって。
と、言うか、寧ろやりたい!!!
皆に祝ってもらいたい!!!!!

もしも万が一、私が運良くメタれそうになって、メタ式を開催するとなりましたら、恐らく1ヶ月くらい前から予告すると思いますので、良かったら是非とも参加してやって下さいな(^-^)
場所はラグラミアだろうねぇ。
あえて残り一桁くらいまで経験値削って、PT組んで、PT経験値でメタ入り、ってのも珍しくて良いかもなぁなんて思いつつ・・・(何)

まぁ、本当に来るかどうかも分からない未来のお話ですけどね。



最後、続きページにおまけ画像貼ってみた(^0^)/



↓切なかったです(;_;)
20060522(3)


↓ホワイト着てみたv
20060522(6)


↓んでもって、銀翼持ってみたvv
20060522(5)


↓(続き☆)
20060522(4)


たまには衣替えも良いですね(^-^)
・・・・・・・・・・・いつになったら私は今の服装止めるんだろ?(笑)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
長く同じ装備でいられるのはすごいと思います。
だから今のままの格好で突き通してほしいです。
いつかはALL+5とかにしchあqwせdrftgyふじこ
2006/05/23(火) 03:05:10 | URL | K氏 #EMx/g86g[ 編集]
ん?wまってwスタフレもトルネードもみんな僕ですか?wwww
ピンクもいいですが白もいいですね~wそして銀翼w
つか佐保さん物持ちよすぎww
佐保さんのメタ式、たぶんおごそかになりませんよ絶対w
そして他人の経験値でメタろうとする佐保さんの考え方めっちゃ好きですw
うさみみきっと感染源は佐保さんで間違いありませんw
撒き散らしたのはたぶん僕ですけどオイオイw
あと元祖うさみみの方に会いましたがw
お帰りなさいませご主人様の考案者でもあるそうですww
ファルコンもうすぐですね~かえたらまず何します?w
ガマクエとか~デ狩りもいいですねww
楽しみにしてますよ~w
では長々しくなり増したがこの辺で失礼しますね~
2006/05/23(火) 14:18:30 | URL | 台風たぶん起こした人w #-[ 編集]
ペット放置でメタるつわものはいないかー?w
2006/05/23(火) 15:07:05 | URL | ベルセルグ #-[ 編集]
私のメタの瞬間もptでの経験値が入ったときでしたよ。
ただ、メタ式開始時刻まで暇だから鯖島に行ったときのフライングで
上がっちゃったんですけどね(;´д`)

「あ、pt解散するの忘れてた」
ええええ∑(゚д゚;)まだみんな来てないのにぃ;;
て感じでした。
sahohimeさんは気をつけてくださいねw
2006/05/24(水) 07:01:12 | URL | アル #IS6OOWsk[ 編集]
>K氏

私は結構、同じ装備ってのはリアルでもありますね。
小学生の頃に買って着ていた服を今でも着ていたりとか(笑)
サイズ変わってませんからねぇ、ほとんど。
星魂まで現在の装備ってのも良いかも知れませんねぇ!
今の格好目立つし、私だって一目で分かるし。
そしたら、ALL+5は無理でも、ALL+4くらいまでは挑戦してみたいと思います。
・・・・・・・・・・・・・・・って、どうなんだろうこういうの?
ホワイトからは石化とかに抵抗とかもあるじゃないですか?
やっぱりきちんとホワイト着た方が良いんですかねぇ?(・_・;)


>台風の目さん?(笑)

トルネードやスタフレ、一部はもしかしたからCure姉さんかcosmoさんかも?
少なくとも私は、ずっと座ってたんで違います(笑)
物持ち良いですかねぇ?
まぁ、銀翼は友達の知り合いからの借り物なんですけど(^-^;)
そろそろ返却出来たらなぁと思いつつ、なかなか・・・。
名前もあんまり憶えてなかったり(待)
そう言えば輪の杖+5も返したいのに、あの方、近頃INされてませんよね?
うむ。
私のメタ式の前に、確実にあなたのメタ式が行われそうですよね!!
その時は、私もめいいっぱい暴れてやりますのでb(待)
私のメタ式の時は、あなたがメタ入り記念のモンスターPT組んで、私の代わりに倒してくださいますか?(笑)
うさみみは火炎装備になってすぐくらいにつけ始めたんで、かなりつけてますね、私。
感染源は私かも知れませんが、そのウサミミ菌をまき散らしたのは、確実にあなたで間違いありませんね!(笑)
元祖うさみみの方って誰ですか!?Σ( ̄□ ̄;)
ファルコンが買えたらですかぁ。
そうですねぇ。
まずは1人でガマクエにチャレンジしてみたいですね!!
私、まだガマクエって1回しかやった事がなくて。
1人じゃあなかなか削れませんからね(>_<)
だから、是非ともガマクエやりまくって、目指せ今年中に全身星魂!ですよ♪
その前に、レベル抜き返す方が先かな?(笑)


>ベルセルグさん

よし!
それだ!!(笑)


>アルフさん

まぁ!Σ( ̄□ ̄|||)
そうだったんですか?
それはそれは・・・
なんだかありがたみも喜びも無いメタ入りだったんですね?(^-^;)
PT経験値で、メタ式前にフライングでメタ入り・・・・・
それはそれはそれは(-人-;)
私は気を付けます!
2006/05/24(水) 19:57:04 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
