エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
--年--月--日 (--) | Edit |


2006年05月24日 (水) | Edit |
本日の服装。
黒いキャミソールに紫色のカーディガン羽織って、下は黒いスカートに黒い靴下。

母曰く。
「黒子もどき?」
カーディガンが紫なんで、黒子にはなりきれていないので、あくまで「もどき」らしいです。

職場の隣の課の臨時職員さん曰く。
「仕事が終わってから彼氏とデートしますって感じの格好やな!」
デートって・・・そんな相手居ませんから!!!(T_T)
それを言ったら「21歳やろ?大学時代に合コンとか無かったん?」と言われたんで、「うちの学科は合コン少なかったらしいですよ。」と言ってみたところ「“らしい”って他人事やな(笑)」と笑われてしまいました。
この調子だと、クリスマスやバレンタインにも「彼氏にプレゼントあげた?」とか「デートの約束は?」とかって聞かれそう。
でも、悔しいけど、面倒なんで当分、色恋沙汰は遠慮しておきます
妹と、その妹の恋愛事情に関して悩んでいる母を見てたら、どうにも恋愛なんてしたくなくなる。



そんな話はどうでも良いとして、エタカの話題へ☆



昨晩、某ギルメンさんから『Bubble_Heartはボケ集団だ』みたいな事を言われました。
そして、ギルメン募集の際には、突っ込み担当者を募集しろと(笑)
更に、私のボケは他の人のボケを霞ませるほどのボケらしく、私のボケに対応(&対抗)出来る人は居ないとかどうだとか・・・・・えぇっ!?Σ( ̄□ ̄;)

そんなに私、ボケてるかしら?(・_・)

確かに、のんびりおっとりしててとろいし、勘違い多いし、かなり抜けてるし、実の母親からも顔の周囲にブタさんやウサギさんやクマさんが居そうとか、ほんわかした菌がふわふわしてそうとか言われけどさ。
妹からもかなり玩具にされるけどさ。
私だって頑張ってるんだい!!
バカにするなぁ!!!(。>_<)/

まぁでも、可愛がっていただけるのは、正直嬉しいですv(何)



んで、elfのマスターさんに狩りに誘っていただけて、WHやらデ様狩りやら出掛けたんですが、ただでさえ鈍いのに眠いしパソコンの容姿悪いしで動きが更に鈍くなってて、死にまくり
まともな狩りにならなくて、凄く申し訳なかったです(;_;)
そして、しにまくりのせいで思いがけず、云万円の赤字
痛いね、Wな意味で・・・(T_T)

昨日はね、仕事、凄い忙しかったんです。
次から次へと仕事を与えられたり、伝言係させられて2階と3階を行ったり来たりさせられたり、しかもそういう日に限って、集金とかもしなくちゃいけなかったりで。
15分間プチ残業して、電車はうっかりいつも乗ってるやつに間に合わなくなりそうだったんで、走って帰ったりとか。

そんな感じで、本当は22時半には寝たかったんだけど、せっかく誘ってくれたからって無理したのが悪かったね。
結局は23時半くらいに落ちた(と思う)けどさ、パソコン切って布団に倒れ込んだ途端、気が付いたらもう朝だったのにはビックリ!!!
いつの間に寝たんだろう私?
布団、いつの間に着たんだろう?

素敵だぁvvv(笑)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
