エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
--年--月--日 (--) | Edit |


2006年05月25日 (木) | Edit |
今日、職場で「若さを抜きにしても肌が綺麗だ」と言われましたv
やったvv
褒めてもらえると嬉しいですよね(*^-^*)
頑張った甲斐があったなぁ。
昨日はグラマラスとか言われたけど・・・どういう意味?
褒め言葉で良いのかな???(・_・;)



昨晩はINした途端、ギルチャでこんな会話が!

20060524(1)


えっと・・・私、INしても良かったのかしら?
とか思いつつ、おそるおそる挨拶。

20060524(2)


その後、こんな風に会話が繰り広げられつつ・・・

20060524(3)

20060524(4)


一体、何の話をしてたんだろう?
なんだか仲間はずれにされたみたいで悔しかったんで、「もう今日は誰とも話すもんか!(。>_<)/」と思ったんですが、うっかり「シャイロン平原の浄化」クエが出てしまいまして、経験値995030ももらえるとの事で・・・・・
ギルメンさん3人にお手伝いして頂きまして、シャイロンで狩りをしました。
そんな感じで、どうにかクエストを終了し、1レベルUP(Lv.204)して、落ちました。



そう言えば、やたらと特撮ネタで盛り上がりました!
私、特撮は戦隊モノも、ウルトラマンも、仮面ライダーも、結構知ってるんですよね。
こういう21歳ってどうなのかしら?(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・眠い(_ _)zzZ




コメント
この記事へのコメント
そうね、そんなに聞きたかったらいうよ
ただ単にセックスってギルチャでごばくっただけ、だからもう気にしないでちょんまげ
2006/05/26(金) 17:02:24 | URL | 誤爆した人 #-[ 編集]
特撮~楽しかったですね~
戦隊のもはマジレンジャーとデカレンジャーが好きですw
ライダーは響と555ですw
2006/05/26(金) 17:04:12 | URL | 誤爆した人その2 #-[ 編集]
ひめんちギルド楽しそうだねwwwwwwwww
2006/05/26(金) 17:38:22 | URL | 楓 #-[ 編集]
>誤爆した人

それに関するどのような会話がなされていたのか、気になるところですなぁ(笑)

特撮は、私は戦隊モノはタイムレンジャーが好きで、仮面ライダーは龍鬼とアギトだなぁ♪


>楓ちゃん

うん!
ばっちり楽しい!!
2006/05/26(金) 23:28:36 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
