エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
--年--月--日 (--) | Edit |


2006年05月28日 (日) | Edit |
天気の良い日に人も車も居ない車道を時速40キロで走行しながら歌を歌うのが大好きな佐保姫です(何)
昨日は天気が悪かったですが、雨が降っているからか、時間帯のせいなのか、一部では人も車もあまり無く、伴都美子さんのアルバム「FAREWELL」を聴きながら歌いながら、楽しい1人ドライブを1時間程度満喫してきました。

・・・どうにも落ち込んだり鬱々とした気分になると、買い物をしたくなってしまう私。
いつもは漫画云十冊とか、アルバムCD云枚とか買うんですが、今回は、5000GASHを購入致しました。
今月はHCやり過ぎ!!!Σ( ̄□ ̄|||)
来月はなるべくやらないようにしよう。

結果は以下の通り☆

1回目→SCB3(橙) 5個
2回目→SCB3(黄) 5個
3回目→SCB3(紫) 5個
4回目→SCB2(青) 10個
5回目→SCB3(紫) 6個
6回目→武者兜
7回目→SCB3(黄) 4個
8回目→ルビー 5個
9回目→1級エメラルドチップ 4個
10回目→SCB3(橙) 4個
11回目→SCB3(青) 10個
12回目→SCB2(橙) 6個
13回目→サファイア 7個
14回目→武者鎧(下)
15回目→ルビー 5個
16回目→高出力クエスト受信機 5個
17回目→SCB3(黄) 4個
18回目→SCB3(黄) 6個
19回目→エメラルド 2個
20回目→ヘラクレスの指輪(体力+8)
21回目→ミラクルキャンディー 10個
22回目→SCB3(黄) 4個
23回目→サファイア 7個
24回目→エメラルド 3個
25回目→SCB2(橙) 6個


5000円払えば、それなりに良いものが出るんだね(・_・)

その後、とりあえず、ヘラクレスの指輪を1000万G(←ギルメンさんからは1200万でも売れるのに勿体無いと言われましたが)、武者鎧(下)を900万Gで売って、合計1900万Gを入手。
倉庫に貯めていたお金と合わせると約9600万Gになりました♪
ファルコン+5は9500万くらいだよね?
オークションとか見ても、大抵そのくらいだったし。
お待たせしましたすみませんでした!
ようやくお金貯まりました!!

あぁ~・・・
なんだかリアルでもエタカでも、金銭感覚の狂う1ヶ月間でしたね、今月は。
来月は本当に、質素な生活を心がけよう(^-^;)
でもチャイナドレス欲しいんだよなぁ。
セクシーじゃん?
・・・・・・・・・・・・まぁ、それは追々v

後はギルメンさん達とWHやシャイロンでPT組んで狩りしたり、私は参加しなかったけど一部のギルメンさん達は天空城でPT組んで狩ってたり。
ひたすら変人呼ばわりされたり。
誰も私が変人であるという事に異論は無いようです(笑)
その他、何人かも変人呼ばわりされていました。
私が普通だと思っていた方も、私がINしていない間に素晴らしい発言を繰り広げているらしく、もしかしたら私の次くらいに変人かもとか言われてて・・・
えっ?
1番に変動は無いワケ・・・?(笑)

今後は“脱・変人!”目指して頑張りますb
即答で無理とか言われそうだけれどもー!!!(笑)


コメント
この記事へのコメント
変人万歳ヽ(^Д^)ノ
2006/05/28(日) 07:10:07 | URL | K氏 #EMx/g86g[ 編集]
HCね・・・それなりにじゃなくてかなりいいと思うよwまぁこれでさほさんの殲滅力も上がるし俺もトルネ+4買えたし・・・wそろそろエボ・・・w
2006/05/28(日) 09:27:27 | URL | ベルセルグ #X6AIgIjQ[ 編集]
やっと佐保さんのファルコン姿が見れる~
僕の場ワイ怖い変人の部類に入るそうです>_<w
流血騒ぎとが血しぶきとか殺人の種類覚えるのとか好きなだけなのに・・・・
変?w
2006/05/28(日) 11:53:43 | URL | 別の部類の変人 #-[ 編集]
>K氏

変人万歳ってhttp://blog13.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">Σ( ̄□ ̄;)


>ベルセルグさん

やっぱり下手な鉄砲数撃ちゃ当たると言いますし、沢山やればそれだけ良いのが出ますねhttp://blog13.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog13.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
そして、運はかなり良い方ですhttp://blog13.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
エボ、挑戦したいですねぇ。
三度目の正直で次こそはhttp://blog13.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog13.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


>diaboluさん(ぁhttp://blog13.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">/笑)

ファルコン、どうにか今日中には買えそうですhttp://blog13.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog13.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
お待たせいたしましたhttp://blog13.fc2.com/image/icon/i/F9BF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog13.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
怖い変人か…(笑)
そんな怖い事ばかり言ってたら、いざって時に不利になりそう…(意味不明http://blog13.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">)
2006/05/29(月) 20:36:58 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
