エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はアプリゲームや3DSのゲームをぼちぼち。
2006年05月29日 (月) | Edit |
布団に入ってもなかなか眠れなくて、結局は1時過ぎくらいまで眠れなくて、どうして翌日は仕事なんだろうかと恨めしく思いつつ、今朝、目が覚めたのは5時で。
せめて仕事が忙しくあってくれれば救われたのに、そういう日に限って信じられないくらいに暇過ぎて、余計な事ばっかり考えちゃって落ち込んで。
寝不足だったから眠いし、なんだか目がシバシバして。
仕事にはあまり身が入らなかったし、洗い物してたらうっかりカップ落として欠けさせちゃったり…
ダメだなあ自分。
弱過ぎっ!!!

昨日は夜21時半頃IN☆彡

お金貯まった事だしと思い、ギルメンさんの期待(?)と応援を受けながら、ファルコン+5杖を売ると言ってくれた方に、勇気を出して内緒してみる。

ところが…

その方は自分のギルメンで欲しいと言う方が居たので、その方にもう売ってしまわれたのだとか。
私がお金貯めるの遅かったのが悪かったのかな?
それでも、今まで貯金が500万超えた事の無い私が、HC利用したにせよ、1ヵ月足らずで1億稼いだんだから、自分としたら凄いと思ったし、凄く頑張ったつもりでした。
だけどあくまで「つもり」。
自己満足でしか無かったんだろうね…
うん。
でも、良い夢見せてもらったし、ありがとうございました(^-^)ノ

それ以降は落ちるまで、某ギルメンさんと倉庫前で2人、延々と内緒で語り合いました。
お相手ありがとうございました!!
途中、友達から「ラグナ内で結婚しよう」ってプロポーズメールが届いたんで、エタカ内でも結婚とかあれば楽しいのにねぇなんて話したり(笑)
夫婦で狩ると経験値2倍!とか、攻撃力2倍!とかあったら、面白いと思いませんか?
もしもそんなのがあったら、私は何人くらいから求婚してもらえたかなぁとか、私が男キャラやるならあの人に求婚したいなぁとか、妄想を膨らませつつ○Oo。.( ̄¬ ̄)

昨日、妹が「ラグナ代払うためにバイトしようかと思う」と言っていました。
本当は全額私が払おうと思ってたけど、それじゃあ妹も気にするだろうから「それなら半分ずつ出そう」と提案してみました。
すると妹は「姉ちゃんはあんまラグナやってないんだからお金払ってもらうのは悪い」と言いました。
確かにラグナキャラ作って以降、ファルコン杖のためのお金貯めに必死でエタカばっかやってて、ラグナのキャラのレベルはまだまだ6程度。
ちなみに妹はLv.40超えてます。
うむ。

エタカお金貯まったし杖入手の希望が見えて来たんで、当分は妹と友達のためにラグナに頑張ってみようかと思っています。
そして、今度の土日は掲示板忘れずに探しておこう(・_・;)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
売ってたら買っときますヨw
オークの値段でよければ。
2006/05/30(火) 07:49:59 | URL | K氏 #EMx/g86g[ 編集]
>K氏

ありがとうございます!(>_<)/
ですがファルコンの杖なら、昨晩、無事に購入出来ました!!
とりあえず一安心http://blog13.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog13.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006/05/30(火) 12:30:25 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック