エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はアプリゲームや3DSのゲームをぼちぼち。
2006年05月30日 (火) | Edit |
昨晩は、謎のキャラ(下の画像参照☆)で、ようやくファルコンの杖+5FOを購入いたしましたvvv
20060530(2)


その後、エタカペット放置したままラグナやって、どうにかレベル上げてLv.11になったり。
20060530


ペット放置するのは良いけど、シールドが切れたら毒蠍やカメロンやロスト城周辺のモンスターだと殺されちゃうんで、もしものために装備を輪の杖のままにしておいて良かったって思いましたね(^-^;)
まだまだペット放置するなら白虎とかのいるところって感じですね。
ちなみに現在ペットLv.28。
その内、この子を私の他のキャラ(恐らくハイブリさんになるかな?)に渡して、高レベルモンスター購入したいですね。
当分は欲しいアイテム無いし、ペット購入に向けて頑張ってみよう♪

んで、今日は彗星の魔杖をなんとなく購入してみました。

それから、ギルメンさんや、某ギルドの御2方と一緒にPT組んで、シャイロンでまったりと狩りをしました。
ファルコン杖になってから初めての狩りだったわけだけれども、ソロじゃないと、イマイチ、どれだけ火力UPしたのか分かりませんね(笑)

んでは、今日もこれからラグナやろうかなぁーなんて思いつつ、いい加減、今日は早く寝ないと仕事に支障が出ちゃうかなぁーとも思いつつ。
どうしようかな・・・(・_・)


コメント
この記事へのコメント
浮気はホドホドにね(^^*

PS サブキャラがマスターに追いついて
しまいそう・・・
2006/05/31(水) 14:39:31 | URL | Cure69 #7WyYuZ6.[ 編集]
浮気ダメ、ゼッタイ。(マテ
2006/05/31(水) 17:53:11 | URL | K氏 #EMx/g86g[ 編集]
>Cure69さん

はい。
ほどほどに楽しみますhttp://blog13.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

サブはあのエイディアさんですか?
うわぁ~…抜かされるかなhttp://blog13.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog13.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog13.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


>K氏

K氏には言われたくない気がします(笑)
まぁ、適度に浮気します。
あくまでエタカ本命でhttp://blog13.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006/06/01(木) 12:44:31 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック