エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はアプリゲームや3DSのゲームをぼちぼち。
2006年06月02日 (金) | Edit |
6月の28日から30日まで、両親が家に居ません。
なので29日に有給取って、28日の夜は徹夜エタカやれたら良いなぁなんて思ってみたり。
そして29日も、妹たちが学校行ってる間に、せっせせっせと。

□_ヾ(・_・ )カタカタ♪

7月になったら父が単身赴任終えて帰って来るからね。
今以上に出来なくなるし。
だから、最後に思いっきりエタカを…!!!
今月中にLv.210越せたら良いな(*^-^*)

昨晩はエタカは倉庫前放置でラグナに浮気してました。
転職しようと思ってね。
ところが、私が目指している『商人』になるための試験の面倒な事と言ったら。
方向音痴のゲーム音痴な私は、目的地の場所が分からなくて、1時間以上彷徨ってて、それでも辿り着けなくて終了( ̄_ ̄|||)
初で商人は難しいって皆に言われたけど、頑張ってみようと思ったけど、なんかもう…やめておいた方が良さ気?

そんな中、エタカではギルメンさん達が旧パロで8~9人でギルド狩りをしていました。
お久しぶりなギルメンさんも居て、参加したかったけどラグナもやらなきゃって思って…
でもさ、今思ったら私、全財産6万Gなんだよね。
原子飛行買えんやん!(笑)
倉庫内のアイテム、少し売らなきゃなぁ(・_・)

そう言えば、某ギルメンさんの要望により、ギルドサイトに入室パスワードが必要な、ギルメンのみ使用可能な掲示板設置しました。
設置したのは良いんだけど…どうやってIDとPASSをギルメンに伝えよう?(^-^;)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
徹夜ですかw
いいですねw
そのときはお声かけてくださいって
(;゚д゚)ァ.... !!!!!!!!!!!!!!!!
まって期末考査ジャン!!!!!
うみゅ;;
できるだけ参加いたしたいと思います;;
だってマスタのためだからw  オイw
今日はなんといいお知らせが・・・・
2006/06/02(金) 17:03:37 | URL | 家で少年w #-[ 編集]
忙しい中ギルメン専用BBSありがとうです~^^
パスは適当にギルチャで話しておけばいいんでないでしょうか?w
知らない人は、教えて~?って誰かに聞いておけばおkじゃないでしょうか?^^
2006/06/02(金) 19:04:14 | URL | てんのすけ #-[ 編集]
IDとパス誰に聞いてもわからないてー!
俺だけ仲間外れですか。・゚・(ノД`)・゚・。
2006/06/03(土) 05:27:39 | URL | K氏 #EMx/g86g[ 編集]
>家出少年

徹夜良いでしょう~?v
普段はパソコンのおいてある場所の都合上、12時までしか出来ませんが。親が家にいないのなら何時まででも・・・♪
その頃、期末テストなんですか?
あらら(;_;)
是非とも、少しでも良いんでまた、お相手して下さいな☆
決して無理はしないように!!!
リアル重視でね(^-^)/
良いお知らせって帰宅(?)の事ですよね?
おかえりなさい!!!!!
寂しがりやなマスターでごめんねぇ;
でも、戻ってきてくれて、凄く嬉しかったです(>_<)


>てんのすけさん

いえいえv
実は既に借りている普通のBBSと同じところでパスワード付きの掲示板作れる事が分かったんで、あまり手間はかかってなかったりします。
こちらこそ、作って欲しいと言われてから実際に作るまでに時間がかかってしまいましてすみません;


>K氏

いやいや、まだTENNOSUKEさんにしか教えてないから、皆が知らなくて当然だと思う(笑)
今度、会ったら教えますね(^-^)/
2006/06/03(土) 10:31:45 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック