エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はアプリゲームや3DSのゲームをぼちぼち。
2006年06月03日 (土) | Edit |
昨日は、家出少年がBubbleに戻って来てくれました!
私のブログを読んでこれは戻らなくてはと思ったとか言ってたけど…そんな寂しそうに見えたかな?
戻った直後、『やっぱりバブルが1番だ』と言ってくれたのが凄く嬉しかったです!。・゜・(>_<)・゜・。

夜は22時頃にINしたものの、ギルメンが1人しか居なかったし、倉庫前に放置したまま、どこに行こうかなぁーなんてぼんやり考えてたら、うっかり寝ちゃって、『はっ!』と目覚めてチャットログ確認したら、ギルメンさん落ちてるし;
古いパソコンの方だとどうにも動作遅いし、近頃は寝落ちの多い私です。

ラグナは商人目指してたけど、妹の彼氏さんに散々やめておけと文句言われたんで、スーパーノービス目指してみようかなぁと思ってみたり。
スーパーノービスは転職条件楽だったしね。
あんまラグナに時間かけたくないんで、楽に転職出来て楽しそうなのが良いかなぁなんて…
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
商人は臨時PTで嫌がられるキャラだけどスパノビはもっと・・・
それにね転職条件かなり厳しいよw
ノビでジョブ45だっけ?死んだ振りも使えなくなっちゃうし・・・
ノビのネタスキルなのに!!
2006/06/04(日) 08:12:34 | URL | ベルセルグ #X6AIgIjQ[ 編集]
私も昨日寝落ちしてしまいました。
つかれてはいるんだけどエタカはやりたい・・・(*´д`)

ギルメンさん戻ってきてよかったですね^^
うちのギルドが一番とか言われてみたいなぁw
2006/06/04(日) 08:17:14 | URL | アル #IS6OOWsk[ 編集]
>ベルセルグさん

PT組んでくれる人があんまり居ないってのは言われました(^-^;)
スーパーノービス転職条件は、Lv.45・スキルLv.10の状態で、トゼーレに会って、べとべとする液体30個・古木の露30個を集めれば良いって書いてましたけど・・・難しいの?(汗)
このアイテムなら、私無駄に弱いモンスター倒して要らんアイテム集めるの好きなんで、楽かなぁと思ったんですが・・・
うむ。
でもまぁ、スーパーノービス頑張ってみますb


>アルさん

そうなんですよ!!
疲れてるんだけどエタカしたくて、でも疲れてるから、狩りにはならないし、気がついたら寝落ちしてて、死んでロビーに戻ってたり!!(笑)

はい、戻ってきてくれて良かったです(^-^)
そんなにギルドを好きでいてくれるギルメンが居て、私は幸せ者です(T_T)
2006/06/04(日) 09:41:47 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック