エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
2006年06月04日 (日) | Edit |
どうにも就職してから、日曜日が憂欝ですね(-_ヾ)

昨晩は20時半頃にIN☆彡

始めはシャイロンの東島でソロ狩りをしました。
ファルコンになってからは、経験値も破滅ポイントも適度に良い感じで楽しいですね♪

それから少ししたらギルド狩りをしようって話になって、ギルメンさんと他ギルドの数名とで8人でドクロ周辺で狩りをしました。
私はなんだかんだで1時半くらいまでやってて、レベルが2つ上がってLv.206になりました(^o^)ゞ

そんな中で…まぁ、色々と思うところはありましたが、久しぶりの大人数での狩り、凄く楽しかったです!!!

あの日、決めた事を、今度こそ実行しようと思う。
私はどうにもダラダラとし過ぎだね…。
おし!
気合い入れて頑張るぞー!(>△<)/
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック