エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
2006年06月05日 (月) | Edit |
昨日は、昼頃はシャイロンの金クエやって、それからWHへ行ってギルメンさんと4人でウィンターナイト狩り。
ヒューマン1人・カイリプトン3人といった比率でした(笑)

夜は20時頃にINして、30~40分くらいシャイロンのドクロPTに参加しました。

それから落ちて「おいしいプロポーズ」を見ながら、若いなぁ~とか、年下も良いかもなぁ~とか思いながら、次は22時過ぎにIN。
専らラグラミアの倉庫近くの狩場でペット放置して、ラグナに浮気してました。

♪~( ̄ε ̄;)

おかげでペットのレベルは1つ上がってLv.28になって、ラグナはベースレベルが2つ上がってLv.14になりました☆彡

途中、某ギルメンさんの推薦で、ある人をサブマスターに任命したり…。
その時、5~6人居たけど誰も彼のサブマスター昇格に反対はしなかったし(寧ろ祝ってた?)、ギルドの盛り上げに結構貢献してくれてるからサブマスターになるに相応しいという声もあったし、大丈夫かな?
まぁ、他の役職の人達やギルメンにも聞いてみて、反対があるようだと、メンバーに戻すって事もありえるワケだけれども…
私としては彼ならサブでも良いかなぁって思っています。
ただ、サブが3人って多さなのは嫌な人も居るかもね(×△×;)

次女がラグナやるの見学させてもらいました。
彼氏さんとPT組んでやってたんで、お邪魔かなぁと思ったんだけど、三女もよくみてるから気にせずと言われたんで、気にせず見学♪♪♪(^o^)
途中で彼氏さんが私のレベル上げを手伝おうかと言ってくれたんですが、お断わりしました。
だってなんだか妹の彼氏と一緒に狩りって気恥ずかしいし、狩りの途中で妹を大切にしろ的な説教しちゃいそうだからさ(^-^;)
三女は手伝ってもらったらしいけどねー。
ちなみにレベルは次女がLv.55で、三女がLv.50。
………まぁ、私はエタカ中心だしね?(←負け惜しみ)

特別用事が無い限りは、当分はこんな感じでエタカもラグナものんびり楽しもうかなぁって考えております(*・_・*)


コメント
この記事へのコメント
誰がサブになったの~?
2006/06/05(月) 14:42:20 | URL | ベルセルグ #X6AIgIjQ[ 編集]
>ベルセルグさん

分かったかな?
2006/06/06(火) 20:04:58 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
わからんw
2006/06/07(水) 00:59:11 | URL | ベルセルグ #-[ 編集]
>ベルセルグさん

えー?
まぁ、その内、分かるさ☆彡
2006/06/08(木) 17:48:09 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック