エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はアプリゲームや3DSのゲームをぼちぼち。
2006年06月06日 (火) | Edit |
20060606195319
昨晩は、ギルメンさんの相談に乗ったり(?)、ペット育成したり、倉庫整理したり…そんな感じで終わりましたね☆彡

んー…
なんかさ、こう、気の利いた台詞を吐けるようになりたいなぁって思います。
まだまだガキだなぁとも、たびたび思います。
うーん…
頑張るんだ自分!!(>_<)/

あとは、皆で漫画の話しましたね。
女でマガジン読むなんて珍しいって言われたよ(笑)
あるギルメンさんがグラビア見ないって言うから、綺麗なものは見なきゃ損だみたいな事を言ったら、男性から言われる事から言われる事はあっても、女性から言われたのは初めてだと言われたり。
あぁ。
どんどん私の変人No.1が不動のものとなっていく…(笑)

今度からギルメン募集する時は「漫画好きな人は楽しめるかも?」的な事を書こうかな?(*^-^*)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
最近何か忘れてるな~って思ったら
ここの部ログ見てなかったことです!w オイオイ!
とにかく洗濯物が気になります!w
相談ありがとうございました
サブマスター・・・・本人いなかったのにいつの間にか・・・・・w
ちょっとびつくりしましたw
マガジングラビア見るなんて結構意外でしたw
化粧がめんどくさい・・・・・・・・
では失礼します>_</
2006/06/08(木) 19:07:31 | URL | うっかりかっこいい人 #-[ 編集]
>うっかりかっこいい人(笑)

まぁ!
最近、私のブログ見てなかったんですか!?Σ( ̄□ ̄;)
忘れられるほどどうでも良いものなのね、とかいじけてみたり・・・?(嘘/笑)

洗濯物が気になるって・・・
洗濯物に一体何が!!?

昨晩、一緒に行動していたようですね。
どうにか仲直りみたいなのは出来たんですか?
無事に解決出来たのなら良かったです(>_<)/
私は話を聞くくらいしか出来ませんが、それでも良かったら、いつでも遠慮無く愚痴っちゃって構いませんので!
でも、次回からは本当に、ああいう1対1の会話は、内緒でお話ししなきゃですねっ(笑)

サブマスター、気付いてなかったとは思いませんでした。
吹き出し表示してないんですか?
てっきり、戻ってきてすぐに気付いたものだと・・・
いきなりのサブマスター昇格、おめでとうございます!!!(≧▽≦)/

綺麗な女体は本当に、見るべきだと思います!!!
癒されますよ~
目の保養になりますb
そして今日も、マガジンを読みながら、グラビアページをじっくりと見る私(笑)

化粧は本当に面倒ですよ。
夏になると汗で落ちるから特に!!!
化粧の面では、女は嫌だなぁーって思いますよ。

ではでは☆
2006/06/09(金) 20:49:35 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック