エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
--年--月--日 (--) | Edit |


2006年06月10日 (土) | Edit |
20060610094207
2日間、ラグナやってないなぁ(^-^;)

一昨日は、ペット放置したまま、エタカ公式サイト掲示板にギルド員募集して、あとは知人のサイト&ブログ巡りしただけで終わりました。

昨日は夜8時くらいにIN☆彡

それからシャイロンで狩りをしてたんだけど、古いパソコンからのINだったんでフリーズが激しくて…(×△×;)
どうしようかと思いつつ、補給のためにロビーに戻って、そのままそこでギルチャに参加しつつ、ギルドサイトの掲示板を確認。

と、そこに知り合いの某大手(?)ギルドの部長さん(何気にウチのギルドにセカンドかサードが所属してる)から内緒が!
良かったら海岸で狩りをしないかと言っていただけたので、せっかくだし、1人じゃ狩りする気にはなれなかったので、お相手してもらう事にしました。
「ついてきて」と言われたのでついて行って見てビックリ!!
私はてっきり2人で狩りするのかと思っていたのに、その場には既に3人(4人だっけ?)いらっしゃいまして。
どうにもギルド狩りをしていたようです。
私なんかが参加させてもらっちゃっても良いのかしらと思いつつ…ちゃっかりPTに入れてもらいました♪ところがやっぱりパソコン調子悪くて落ちちゃって。
せっかく誘ってくれたのに悪いけど、内緒でごめんなさいしておきました(p_q)

その後は、ラグラミアのチャットルームに入って1人で座って、ギルチャに参加してました。
昨晩はギルチャ、かなり賑わってましたね(^-^)
お久しぶりなギルメンさんも居たし、結構IN率高かったです。
某ギルメンさんがプチイベントを開催してくれたからもあるのかな?

今日はいよいよエボです。
どうかなぁ?
昨日エタカ起動した感じでは、確実にまともには参加出来そうにない…m(__)m
参加者は23時からの分もどうだろうって人数しか集まりそうにないのに、21時からのは絶望的かも知れん。
エイは0かもとか、ブルは1かもとか…?

さて。
これからちょっとお出かけしてきます。
小5の時から仲良くて、中学でもクラスや部活が同じで仲良くしてたんだけど、以降はちょっと色々あってアレでソレでコレで…(何)
最後に会ったのは2年以上も前の話。
もしかしたら3年くらい会ってないかも?
連絡も去年の年賀状以来だし。
懐かしいなぁ。
お互い久しぶり過ぎて会うの緊張するねぇなんてメールしつつ…とにかく楽しみです!

それでは行って来まーす(≧▽≦)/~~~
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
