エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
--年--月--日 (--) | Edit |


2006年06月11日 (日) | Edit |
昨晩は前々回のブログに書いた通り、2回エボがありました。
私はこんな風にバッチリとメモる準備をして、エボに臨みました。
20060611

ちなみに聞いていたMDは伴都美子さんの『Flower』です。
『おいしいプロポーズ』のオープニング曲ね?
昨日、ようやく購入したんですよ~♪(≧▽≦)
思ってたよりはあんまピンと来なかったけど、それなりに良い曲です。
カラオケで伴さんの他の曲を歌って80点以上だった時は嬉しかったですv
初めて得点機能付きカラオケしたんだけどさ(しかも1回だけ;)。
好きな曲が上手に歌えると嬉しいですよね(^-^)
まぁ、その曲を歌う前に歌った、島谷ひとみさんの『亜麻色の髪の乙女』は90点越えてたかも知れないとかいうのは・・・まぁ、良いさ(何)

そんな話はどうでも良いですね。
メインのエボのお話に移りましょう!!



1回目は21時からシャイロン

私は30分前の20時半には現地に行っておきたかったんですが、ちょいと色々ありまして、エタカINしたのは10分前くらいだったかな?
遅れちゃってすみません!(;>_<)/

参加者はBubbleメンバー8人、助っ人さん4人の、計12人でした。

結果は惨敗
50万Gちょっとのマイナスでしたが、それはBubble倉庫に保管している200万Gから出すって事になりました。
なので、実質はもしかしたらプラスかも?
私は6万Gくらいのプラスになりました♪



エボ終了後は次のエボまで暫しの休憩☆

私はパソコンの調子悪いやつだから、狩りもまともに出来そうに無いので、いつもの様にラグラミア倉庫前に放置して、チャットログ眺めてようかなぁって思ってたんですが・・・
人が多くて動きガタガタだし、落ちると面倒臭いなぁって事で、人気の少ないところに移動する事に。

と、そこにアルフさんから内緒が!!
まず始めに「動き出してビックリした」と言われました。
なんでも、いつも止まってるイメージがあるからだとか。
確かに私、大抵、アルフさんに会うのはラグラミア倉庫前放置の時だったりするけどさ。
私だって動くよ?(笑)

それからエボ間近までは、チャットルームで1人、寂しくギルチャ眺めながら座り込んでいました?
20061011(2)




2回目は23時からWH

助っ人さんが更なる助っ人さんを呼んで下さって、参加者はBubbleメンバー11人、助っ人さん8人計19人でした。
・・・・まぁ、途中からお出かけしてるからエボ不参加かもって言ってたギルメンさんが参加したりして、最終的には20人で臨んだわけですけどね。

流石にこれだけ居ましたので、結果は約30分でボス撃破
プラス分もあって、良かったです。
でも、助っ人さんのおかげでクリア出来たって面が大きい気がしますし、自分は役立てなかったんで(死にまくりだったし任されてた収集もあまり出来なかったからね;)、嬉しいとかはあんまり無かったかな・・・?(-_-)
頑張って自分も強くなって、いつかは助っ人無しの、正真正銘のBubbleメンバーだけで勝利を勝ち取れるようになりたいですね。



そんな感じで忙しい一晩は終了致しました。
2回目のエボ終了後、皆はどうしたのかなぁ?
私は30分間くらいギルチャ眺めながらボーっとしてたけど、落ちて寝ちゃったもんね(^-^;)



そう言えば、ちょっとこれから2週間くらいブログ書くの控えさせて頂きます
理由は、就職活動に向けた勉強のため?
私は現在就職活動中で、一応、公務員試験を受けようと考えているんです。
試験は9月なんですが、昨年の倍率は30.7倍
92人が受けて、3人しか合格しなかったんだそうです。
そんな高倍率のところを、しかも試験範囲広くて大変なのに、今頃になって慌てて勉強しても、遅いですけどね。
今までもまぁ、問題集買って勉強はしてるんですよ?
中学まではまともに勉強してただけあって、結構それなりに頑張れば行けそうかも知れない。
・・・・・・頑張ればの話ですけどね(-0-;)

ただ、28~30日は家に両親居なくてせっかくパソコン夜遅くまで使えるし、7月になって父が帰って来たらあまりまともには出来なくなるんで、その3日間は思いっ切りエタカやるつもりですけどね!
その3日間を思いっ切り楽しめるよう、それまでの20日近くは、勉強頑張るぞー!!!

現在、sahohimeちゃんはLv.206
3日間で4レベルUP行けるよね?
どうにかキリ良く今月中にLv.210行かせたいですね!



最後にどうでも良いリアル日記☆



髪を切りました。
ええ、バッサリと!!
明日仕事に行ったら絶対「失恋した?」とか言われそう(笑)
失恋も何も、好きな人が居ないよ私は(^-^;)

Before↓
200606110939000

After↓
200606111158000


その後、服を買いました。
200606111320000

200606111322000


家に帰って母に見せたら「青虫?」とか言われたけど気にしなーい(笑)
灰色っぽく見えるけど、実は3着とも・・・

今月も2000円分くらいはHC出来たら良いなぁって思ってたけど、思いがけず出費が多くて無理そうだね。
我慢我慢・・・
その分、来月は何の予定も無いんで、ちょこっとやってみよう☆

コメント
この記事へのコメント
うは!
鉛筆のキャップナツカシスw

エボクリアおめでとうですっ!!
出たかったなぁ。

あぁ髪は長いほうがすk
2006/06/11(日) 23:26:08 | URL | K氏 #EMx/g86g[ 編集]
現在弟存在のカイリは217・・・・・
さほさん3日間一緒にがんばってあげましょうね!!!!!
その前に僕も期末試験の勉強きちんとしますから!!!!
一緒に狩しましょう!!!!
2006/06/12(月) 22:04:16 | URL | 現在 #-[ 編集]
髪の毛切ったんですねw
長いほうよかったですけど
短いのもまたかわいらしさがw
というより
顔の披露は?!!!w
2006/06/12(月) 22:07:38 | URL | あwわすれてましたw #-[ 編集]
>K氏

鉛筆ってなかなか使いませんよねぇ。
小4くらいの頃から、皆、シャーペン使ってたし。
ちなみにこの鉛筆、大学入試センター試験に持って行った鉛筆です。
センター試験は鉛筆でマークシートですもんね。

エボ、次回こそはK氏も参加出来る日時だと良いですよね(>_<)/

髪は・・・
私も長い方が好きだったのにぃ!!!!!
暑さに負けた _| ̄|●|||


>・・・誰宛にすれば良いのさ?(Dさん/笑)

弟存在って・・・キミの事?
もうLv.217になったの!!?Σ( ̄□ ̄;)
お互い頑張って、思いっきり遊びたいですよね!!!
お相手宜しくですb

髪の毛切りましたよ。
諸事情で。
話し出すと長いんで、割愛させていただきます★(何)
顔の披露は・・・まぁ、今回は中止!(ぇ?)
2006/06/17(土) 18:26:53 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
