エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
--年--月--日 (--) | Edit |


2006年06月17日 (土) | Edit |
20060617224848
写真は今日の大分合同新聞夕刊に載っていた、大分国体のキャラクター「めじろん」。
可愛いでしょ?(*^-^*)

なんとなく、ここ1週間の出来事。

まずは4回目、5回目のエボを終えて、バブルのエボは無計画で行き当たりばったりだから勝てないんじゃないかとか、今後、更にエボする機会があるだろうからとかいう事で、きちんとエボについて考えようって話になりまして…
本当は皆で話し合えたら良いんだけどね。
なかなか皆が集まる事って無いんで、私はギルドサイトにアンケートを設置してみました。
現在8人くらいが回答してくれてるんですが、色んな意見が聞けて、興味深いですね(^-^)

それから、INしてるギルメン数人とは話し合ったりして、どうにかエボに関しては一段落ついたかなぁと思ってホッとしていたら…ちょっとエボとは無関係の事でギルド内で問題が発生してしまいましてね。
小心者の私は体調軽く崩しちゃったり、白髪が増えて処理が大変(?)だったりもしましたが、基本的には単純でお気楽な奴なんで、一晩寝たら、かなり気分が楽になりますんで大丈夫です♪o(^▽^)o
ただ…今週は仕事が暇だったから、つい余計な事を考えちゃったんだよね(・_・;)
んで、昨晩は問題の処理があったから久しぶりにsahohimeちゃんでINして、せっかくなんでファルコンの杖になって初めてのデカドン狩りをしました☆彡
思ってたほどは輪の杖と何が変わったのかあまり分からなくて期待ハズレで残念だったものの、サッカーボール1個入手出来て満足v( ̄∇ ̄)v

もう2~3個くらい欲しいなぁなんて思いながらブラブラしてたら、そこに見知らぬ人からの内緒が!
話を聞いてみると、その方は種族はエイディアで、某ギルドのサブさんなんだそうで、マスターから他のギルドで修業してこいと言われたから、バブルに入れて欲しいんだそうで。
もちろん、OKしました!
その後、その方と、その方のギルドマスターさんの3人であれやこれやとPT組んで立ち話しました。
んでもって、その方だけじゃなくてその方のギルドから更にもう1人のエイディアさんもバブルに入って下さるとの事で、2人のギルメン(しかも待望のエイディア!)捕獲成功!!!
ギルドサイトや公式サイトの掲示板を見て、印象的だったんで我がギルドに決めてくれたのだそうで。
私も少しはギルドの役に立ててるのかなぁって、こっそり嬉しかったです(*・_・*)

それから、新メンバーさん2人を含めた7人でシャイロンにギルド狩りに行きました。
集まったのは、ヒューマン2人、ブルカン2人、エイディア2人に対して、カイリプトンは私1人。
普段はカイリ多いのに、昨晩は寂しかったですね(p_q)

そんな感じで1時間だか30分だか狩って、レベルが上がった(Lv.207)ところで、キリが良かったので落ちました。

サッカーボールはデカドンで入手したのも含めて2個で、ブラジル下とエメラルド1個をいただけました♪v( ̄∇ ̄)v

母が父の引っ越しの手伝いに行くのは28日~30日かと思ってたら、27日~1日までだそうです。
と、言う事は、再来週はほぼ1週間家に両親が居ない、つまりはほぼ1週間何時まででもパソコン使い放題なワケですよ!!
…まぁ、翌日の仕事に支障を来すといけないから、あんま遅くまではやれないけどさ。
少なくとも30日は翌日が土曜日だから徹夜可能だし☆彡
仕事や生活や体調に支障を来さない程度になら、1週間くらい、羽目を外しても良いですよね?
再来週1週間エタカ三昧出来るであろう事を励みに、来週1週間は仕事と勉強頑張ろう!(≧∇≦)/

最後に。
私はバブルのマスターで良かったってつくづく感じました。
きっと他の人たちがメンバーだったら、私は責任とかに押し潰されて窮屈で、マスター辞任したり、それどころかエタカ自体を辞めたり、エタカを辞める事は無くても知り合いが居るメインキャラのsahohimeちゃんを使うのが恐くなって、新しいキャラを作って1から育成し直して、人付き合いが恐くなって誰とも関わらない1人で寂しいエタカライフを過ごしてたんじゃないかなぁって思います。
バブルギルメンの皆、本当にありがとう!
大好きだよ!!(何故告る!?)
マスターみたいな人を束ねたりする仕事って慣れなくて、苦手で、きっと今後も沢山悩んだり苦しんだりすると思います。
だけど、いつまでもバブルが今の良い状態を保っていられるように、頑張っていきたいですよね。
頑張ります!!!!!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
しょんな楽しいことが起こっていたなんて・・・・orz
2006/06/18(日) 14:11:47 | URL | 諸事情で戻れない人 #-[ 編集]
>諸事情で戻れなかった人

昨晩は楽しかったですねぇ。
INしてる人が多かったですし☆彡
かくれんぼ…またやろうかな?(笑)
2006/06/19(月) 12:44:27 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
