エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
--年--月--日 (--) | Edit |


2006年06月27日 (火) | Edit |
肩を突然揉んできたり、私の事を見下してる(馬鹿にしてる)みたいに「親分」と呼んだり、プライベートな質問をしてきたり、その他諸々。
そんな私の隣の席の困った某社員さん。
そういうのって嫌と言えば嫌なんだけど、耐え難いほどに嫌ってワケじゃないし、相手は悪気が無いみたいだし、あのくらいの年代(60歳前後くらい)の人ってそういう人多いし、コミュニケーションを図ろうとか思っててくれての言動らしいし、娘のように可愛がってくれてる・・・いわゆる愛情表現の一環なのかなぁとも思えるし。
なかなか「止めて下さい!」とは言えないまま、もうすぐ現在の職場で働き始めて3ヶ月目に突入します、悩めるお年頃の佐保姫です(前置き長っ)



ブログのテンプレート変更してみました♪
星魂チックな色のものに
実はもう、1年くらい前から、いつか自分が星魂切れるようになったらお祝いにこのテンプレートを使おうと、大事に保管していたんです。
・・・・・・・まだまだ星魂遠いけどさ(T_T)
癒されたかったんです、緑に!

先週の金曜日。
帰宅途中に稲が青々と茂っているのを見て、私はふと「緑まみれやなぁ~・・・」と呟いたんです。
そうしたら、それを車を運転しながら聞いた妹は「なんか幸せそう(笑)」と、一言。
そんなつもりは無かったし、私は見たままを口にしただけだったんだけど・・・そんなに幸せそうに呟いてたかしら私?
確実に緑に脳内侵食され尽くされつつある???

いつか時間がありましたら、是非とも緑色について調べてみたいものです。
2年前に大学の講義で調べてレポート書いたんだけど、そのレポートも資料も紛失しちゃって今は無いし(涙)



昨晩も結構、ギルメンのIN率は高かったです♪
フリーズしたりサーバーオフラインになったりして、何度も落ちちゃって苦労してる人、多かったけどね(・_・;)

まず、21時頃。
レベル制限無しプラズマライフルを強化してもらおうとギルメンさんに協力してもらったんですが・・・
あの武器ってオパール強化品なんですね?
勘違いしてた。
・・・って言うか、倉庫内にサファイアが沢山あって処理に困ってるから、何故だかサファイア強化だと思い込みたかったんだろうなぁ(何)
サファイアなら20個くらい持ってるけど、オパールは残念ながら、原石1個しか持ってないんだよね。
チップも宝石にして一気に売り払っちゃったし。
当分はノーマルで頑張るか。
お騒がせ致しました m(_ _)m

それから、レベル上げを手伝ってくれるとの事なので、WHで4~5人くらいでPT組んで狩りしました。
ドロップ品はチップが少々って感じかな?
経験値も、流石にあの人数・あのメンバーだと、私には不味かったかも?
何度もチャットPKに遭って強制補給させられたし?(笑)
チャットPKとは、某ギルドでは名物なPK方法らしいですよ!(ぇ?)
狩り中、私にはそんなチャットなんてしてる余裕無いんだから、気を付けようと思いました?
私の性格上、今後も気にせず喋って死にまくると思われますがね

ギルメンさんの何人かが「ラビンズクロス」さんのエボのお手伝いに行くって事で、22時過ぎからはWHでPT狩りしつつ、ひたすらキックする私。
しかも、昨晩キックしたのは役職さんが多くて・・・
雪崩キックも大変だったけど、戻すのは更に大変そう(^-^;)
出来れば役職さんには早く戻ってもらって、抜けたギルメンを戻すの手伝ってもらいたいなぁ。
その間に、私は役職任命とかも出来るし。
結果はどうだったのかなぁ?

んで、23時ちょい前頃。
意識が飛んでました
なんだかね、激しく眠かった!
暑さのせい?
寝不足のせい?
雨のせい?
それとも疲労蓄積?(何)
だからまともに狩り出来ないんで、休憩宣言をして、パソコンの前で伏せる私。
そのまま寝ちゃってたらしく、気が付いてみると、後ろでちょっと前まで父と電話していた母は、心配そうに私の顔を覗き込んでいました。
流石にこれじゃあ狩りにはならないし、時間もそろそろ落ちた方が良いのかなぁって感じだったんで、悪いけど落ち宣言して落ちさせて頂きました。
今日も眠いから早く寝ようかな?



とあるギルメンさんが、他のギルメンさんになりすました人に、全装備盗まれたのだそうです。
しかもその方、メタなハイブリさんだから、装備、かなり頑張って手に入れて着れるようになったものだろうし・・・
もう自分の姿を見る事は無いかも、と言っていました。
自分が積み上げてきたモノが、一瞬で消えちゃって、目の前真っ暗だよね。
私みたいに未だにウサミミ&魔導装備な、お遊び装備な奴だったら、それほどでも無かったんだろうけどね。
例えファルコンの杖をなくしちゃっても、輪やら覇道やらで代用効くし。
ファルコン+5なんて、腐るほど・・・とまでいかなくても、結構売り多いし。
お金なんてHCでもすればその内貯まるさぁ、みたいなね。
気楽に考えて、笑い話にすると思うよ。
うん。
『ブログのネタゲット~♪』ってね。

私はまだまだレベル低いから、装備も安いし、思い入れや頑張りも違うだろうし、ギルメンとの交流やチップ集めに重きを置いてる奴だから狩りなんて別にゆったりで良いかなぁって思ってるし・・・考え方とかも違うモンね。
だから私には何も言えない。
誰が何を言おうと変わらないだろうけど、私みたいに事態を重くとらえられない奴の言う事なんて、そよ風程度にもならないよね。
とりあえず、引退なんて寂しい事はしないで欲しいとか、戻ってきて欲しいとか、そう願うだけ(-_-)

んー・・・
でも私だったら、そっとしておいて欲しいって思うな。
いつでも戻ってきてとか、戻ってきておいでとか、その手の言葉は欲しいけど、気持ちが落ち着くまでは、自分からやろう!って思えるようになるまでは、そっとしておいて欲しいなぁ。
人それぞれだろうけどさ。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
え...。
マジで??
まさかpさん??
かなり凹んでるだろうね...。

オパ腐るほどあるからお手伝いしましょうか?
2006/06/27(火) 22:54:19 | URL | K氏 #EMx/g86g[ 編集]
なんか俺の偽者だったとか...
どういっていいか...
俺もショックです。
2006/06/28(水) 03:31:58 | URL | K氏 #EMx/g86g[ 編集]
>K氏

自分の名前を語った奴が、誰かに迷惑をかけたり傷付けたりしているって、自分は何も悪くないのに、罪悪感とか気まずさ、どうしても感じちゃいますよね・・・。
エタカに顔を見せないだけじゃなくて、掲示板のレスもなくて、連絡手段もないし、彼は一体、今頃どうしてるんだろうって、心配です(;_;)
2006/06/28(水) 22:38:34 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
