エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
2006年06月28日 (水) | Edit |
眠たいけど、頑張ります!

今日のお供はこの子。
200606282127000

期間限定の林檎のお酒です。
アルコール分4%未満だってさ。
私がこの程度のアルコールで酔えるかいっ!!!
だってさ、アルコール分が高いやつって高いんだもん。
だから、これで我慢!(>_<)/
何気に林檎の飲み物って好きです。
なんだか爽やかじゃない?



昨晩、ギルメンから『運が良い』と褒められた私は、うっかり気分が良くなっちゃって、やっちゃいましたよ3000GASH

1回目→エメラルド 1個
2回目→ダイヤモンド 1個
3回目→高出力クエスト受信機 4個
4回目→高出力クエスト受信機 15個
5回目→ミラクルキャンディー 15個
6回目→サファイア 9個
7回目→SCB3(黄) 6個
8回目→エメラルド 1個
9回目→SCB3(黄) 15個
10回目→高出力クエスト受信機 7個
11回目→ミラクルキャンディー 8個
12回目→SCB3(橙) 4個
13回目→SCB2(青) 10個
14回目→ミラクルキャンディー 10個
15回目→SCB3(青) 4個


初めてダイヤ出たぁ!!!(≧▽≦)/
生ダイヤ初めて見たけどさ、綺麗だねぇv
良いなぁ。
高クエ機、カイリプトンのsahohimeちゃんには嬉しいですよね。
当分は買わずに済む♪



んでは、頑張ってきまーす(^-^)/


コメント
この記事へのコメント
すごい!エメ2、ダイヤ1かぁ~^^流石ですな~w
こないだ1万円やったけどゴミばっかでしたおw

オールナイト狩りおいらも参加したかったけど静岡に出張なもんで
参加できません>_< あぁ~速く帰ってエタカやりてぇ~w
@1UPでパンツはけるんでがんばるぞぉ~!
佐保さんも目標に向かってマッタリガンバ!ですお~^^
2006/06/28(水) 22:17:28 | URL | てんのすけ #-[ 編集]
>てんのすけさん

運だけは昔から良かったですからねぇ。
席替えで3回くらい連続して好きな人の隣の席になったり、4回連続で同じ席になったり(笑)
ダイヤはとっても嬉しかったですhttp://blog13.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog13.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
エメラルドは今はあまり売れないみたいですし、装備の強化に使おうかな?
てんのすけさんは結局、HCやりましたか?
全身メタ装備になった姿見るの、楽しみにしてますhttp://blog13.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog13.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog13.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006/06/29(木) 19:10:46 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック