エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
2005年07月20日 (水) | Edit |
昨日はまずはクエスト消化のために、デカレンへ行きました
昨日の日記に書いた『骸骨兵士・骸骨魔道士・ゾンビを一定数倒したら4万もらえるクエスト』です。
魔道士とゾンビは簡単に終わったんだけど、問題は兵士。
卵を背負ったまま何度も死亡
下ろせよ卵~
孵化までの時間がどんどん延びていきます

だけどなんだか卵背負って闘うって格好良くない(ぇ?)
子供のために闘うお母さん・・・・素敵だわぁ
そんなワケの分からん美意識(?)のせいで、なかなか誕生出来無いペットちゃん
あぁ~あ。
もらわれる相手を間違ったね
こんなお母さんですがどうぞヨロシク
あっ
ちなみに我が家は放任主義だから
・・・・話題がどんどん逸れていくのでこの辺で元の話に戻します(笑)

骸骨隊長をギリギリ倒せるようになったのが凄く感激でした
2匹倒しました
3匹目には殺されたけど(涙)

その後、時間はかかったものの、クエスト消化をし、次は破滅の沼クエストでそれはデカドン2階で消化して。

放置したままお風呂入って

あっ
破滅の沼クエ消化中にようやくレベル100になりました

それからは、なんだかどうも今日は闘う気にはなれなかったので、倉庫近くで放置したままネットサーフィン
あまりの暇さにちょっぴり無駄な買い物をしまくってしまい、100万以上あった貯金がその半額以下に
 
そのままひたすら、ネットサーフィンしたり、ソリティアやったりしながら放置してログたまに見てたら、シャイロンでSSを撮りませんかぁ~みたいな宣伝をしてたので、暇だったので、何故だか和服に着替えていざシャイロンへ☆

んでもって、攻城戦が終わるまで暇だったので、さっきの続き(ネットサーフィン&ソリティア)やってたら、内緒が来てました。
慌てて返事をする私

それから30分か1時間かそのくらい色々とお話しまして、別れました。
その人に関する素敵な情報(?)を頂きまして、嬉しかったです
あと、腕輪クエの話は聞かなかったら、うっかりデカドンの腕輪を売るところだったので助かりました
危ないなぁΣ( ̄□ ̄|||)

周囲では凄い会話が繰り広げられておりました。
ああいう話はオープンチャットでは話して欲しくないなぁ・・・

それからそれから、ラグラミアへ戻りました☆

ペットドクターのところに行ってみると15時間2分後に生まれると言われました。
まだまだだなぁ~・・・・・

倉庫の整理をしながら、何か売れるものはないかなぁと思いつつ、『なんかもうヤル気無いし、今日は落ちようかなぁ~?でも、卵早く孵化させたいし・・・』などとも思いつつ、ダラダラしてたら、内緒が
シャイロンで会った人とは違う人です。

その方とは50分間くらい話したかな?
12時ちょい前に内緒が来て、1時前に落ちたもんね。
もっと話していたかったけど、背後では母が寝息立てて寝てるし
朝が5時起きだからね
あんまり遅くまで寝辛い状態を続けておくわけにはいかないもんね
後ろ髪を引かれる思いで落ちましたさ

何やら色々と秘密情報を教えてもらいました。
いやぁ~・・・・・本気で驚きました。

ギルドについての話が多かったんだけど、良いよなぁ~。
ウチのギルドももうちょっと交流を増やしていかないかなぁ?
マスターカムバ~ック

今日の牡牛座はキャラメルを食べるとテキパキと行動出来るそうです。
キャラメル食べたら逃げ遅れることなく死なずに済むかな?(笑)



≪獲得物≫
サファイア9個
サファイア実物初めて見たんで感激でした
なんか可愛らしいですね
1個くらい記念に残しておきたかった・・・。
だって自力でサファイア作れるようになるまで、どのくらいかかるかわからないもんね。
1個4万で購入。
36万の出費。
早速杖強化。
2回失敗
だけど+2になりました
強化失敗した時に出る『-..-』ってどういう意味なんでしょうねぇ?
顔文字みたい(笑)
目と鼻みたいな感じ?
試しに・・・・→(-..-)
ちょっと怒ってるみたい?
機嫌が悪そうだよね。
もうちょっと目が釣りあがってたら良いのにね。
おっ、こんな感じだv(笑)→(`・・´)
それで結局、本当はどんな意味を持ってるんだろう?
シルフ魔石3個
そう言えば魔石ってアミガ魔石しか実物見たいこと無いなぁと思って、シルフ石を沢山売ってる人が居たんで、なんとなく買ってみました。
1個7万。
なので3個で210000になるのに、ケタを間違えて21000渡してしまって、気付いて、すぐに倉庫から不足分を下ろしてきて、渡しました
でも、サファイア装備じゃあシルフ魔石使えない。
何のために買ったんだろう私?
暇って怖いですねぇー
無駄な買い物をしてしまう
それに、魔石って死んだらオプション下がるんでしょう?
だから今までずっと魔石強化しなかったのに(←よく死ぬから)、すっかり忘れてたよΣ( ̄□ ̄|||||)
でもせっかく大金はたいて買ったんだし、可愛らしい絵柄(?)の石なんで、観賞用に倉庫に置いておこうと思っています



≪メンテナンス後のお楽しみ≫
倉庫に保管できるアイテムの上限がが20個から100個へ
これが1番嬉しかったです
だって、これで入手したアイテムや使い終わったアイテムで捨てがたいものを結構残しておけるし、今は倉庫の保管数量の都合上、アメジストとトパーズしか作ってませんけど、オパールも作れるようになるし(笑)
今、倉庫満タンなので、どうしようかなぁって思ってたんですよね。
凄く嬉しい
リンゴが10個ずつ購入可能に
ペットちゃん、まだ当分は孵化しそうにないですが
魔神ダイオルの難易度が3種類に変更
面白いよね。
凄く見るのが楽しみです。
ピンクとブルーのダイオル
エボリューション腕輪
よく分からんのですが、オプション追加に呪文書がどうのこうのと書いてありますけど、『呪文書』って名前だけ聞いたら、いかにもカイリプトン使ってそうって感じがするんですけどどうなんでしょう?
ヒューマンとかエイディアみたいに、カイリプトンにも何か特殊なことが出来れば良いのになぁ~と私は思い続けております。
いつか、カイリプトンも何か面白い特殊なことが出来るようになれば良いなぁ




≪本日の目標≫
お金を少しでも多く貯めましょう(汗)



≪気まぐれ写メ≫
ブログ用の必須アイテム

エタカをする時は、ブログのためにその日の出来事を忘れないように、傍らに大学ノートとメモ帳を置いています。
大学ノートには出来事を書き、メモ帳には出会った人の名前を書いています
でも、切羽詰まった時などはうっかり書き忘れてることもあったり。
慌てて書いてるんで、殴り書きになっちゃって、たまに自分でも読めない時が有るとか無いとか(笑)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
100歳おめー。
てか、牡牛座ナカーマw

ゲーム中にメモなんて取ってるんだー。
マジメbloger君だねっ!
私は、記憶と勘に頼るのみw
よく会った事ある人の名前とか忘れるけど
(・ε・)キニシナイ!!
2005/07/20(水) 18:01:59 | URL | 曇り空 #-[ 編集]
>曇り空さん

ありがとうございます!
曇り空さんも牡牛座なんですか?
仲間~♪仲間~♪♪

文章書くの好きなんで、少しでも長く、かつ、なべく無駄なく書きたいので、こんな風になってしまいました(^-^;)
記憶力悪いんで、こうでもしなきゃ、大抵のことは忘れてそうなんで(笑)
2005/07/21(木) 09:54:48 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック