エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はアプリゲームや3DSのゲームをぼちぼち。
2006年07月01日 (土) | Edit |
20060701110609
一昨日の夜は結局、WHでちょこっとギルメン達と狩りして、眠かったんで落ちました。

昨日は、疲れて眠くて、パソコン空くの待って20時半頃、ちょっと仮眠をとろうと布団に横になったら、目覚めてみると23時半だし、パソコン電源切られてるし、妹お風呂入ってるし、部屋には私1人だし(笑)
そのまま本格的に寝ようかと思ったけど、せっかくパソコン使いまくれる夜に寝ちゃうのは勿体ない!って事でエタカIN☆彡

ギルメンさんは2人しか居ませんでした。
金曜の夜は皆さん、あちこちに出掛けてるのかな?

まずはWHでミラクルキャンディーやカオスボールやスクロールを使用しながら、せっせとソロ狩り。
まだまだ赤字だし、死にまくりだし…原始落ちちゃったけど、3級エメや微妙に魔導服ゲット出来たから良いや♪(^-^)

それから、ドン4でギルド狩り。
カイリ2人・エイ2人でした。
これと言って目立ったドロップはマナ+50ネックレスと、宝石チップを皆が要らないって言うんでもらえて、なんか得した私☆⌒(*^-°)v

某ギルメンさんが痩せ過ぎなんで私の体重分けてやりたいくらいだと言ったら、私から体重もらったら太りそうだと言われましたよ。
まぁ、失礼な!!Σ( ̄□ ̄|||)
………ショックだったけど、以前に比べるとあんま体型に関して気にならなくなりましたね。
なんだかどこかで吹っ切れたのかな?(・_・)

ドン4の次は、ギルメンさんの古代の指輪クエを手伝おうって事で、シルストに行きました。
バラック(?)とかあんまよく分からなくて、移動装置ギルメンさんにもらったり、行き方習ったり。
閃光初めて見て感激しました!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
自分もゆくゆくはあのクエやるのかと思うとなんだか憂欝だ( ̄_ ̄|||)
…って、この事は内緒なんだっけ?(汗)
普段は役立たずなsahohimeちゃんが、リターンで結構活躍出来たのが嬉しかったです(*^-^*)

クエスト完了したのは3時半頃だったかな?
そして、時間が時間なんでPT解散して、私は倉庫整理して寝ましたね。

今日は6時に起きて、7時20分に家を出て三女を駅まで送って行って。
帰って来てちょいと休憩したら8時半頃に次女を駅まで連れて行って。
ようやく一段落して家に帰ったらテレビ見ながらクッキー製作。
そして、午後からは友達とドライブに行く予定です。
夜には両親が帰って来て、エタカは経験値@240くらいでLv.210になるんで、6月中ってのは無理だったけど、今日中にレベルアップだぁ!!

何気に充実した1日だなぁ(*^o^*)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック