エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
2006年07月03日 (月) | Edit |
20060703205124
昨日は、メンテ前にヒューマン育成ちょこっとやって、それから昼寝して、16時くらいに再度ヒューマンでIN☆彡
始めはロスト城周辺でポツポツクエ消化しながら経験値稼いでたんだけど、途中からギルメンさんがシャイロンに誘ってくれたんで移動して、更に1人増えて、3人でPT組んで狩りしました。
おかげ様で、2時間くらいでレベル5つ上がってLv.45になったんだっけな?
このレベルでのシャイロンはきつくて、死にまくりで、申し訳無かったけど、楽しかったです♪
あと、ギルメンさんがオパールを沢山くれて、武器が+4になりました!!
ありがとうございますっ!(>_<)/

夜はINしてすぐにギルメンさんが目を通り過ぎてビックリ!
そして、某ギルメンさんがギルド倉庫に寄付金くれるって言うんで、ログオフして、倉庫キャラを呼び出して、お金貰って、再度、sahohime呼び出したら、すぐとなりにさっきとは違うギルメンさんが居てビックリ!!
昨日は召喚位置が良かったなぁ(笑)

その後は、ギルメンさんにお空で狩りしないかと誘っていただけたので、行って来ました!
始めは6人だったんだけど、最終的には8人にまでなりました。
ギルド狩り好きだ。
…うん。
なんか密かに不貞腐れてたなんてのはここだけの話★(何)

アルフさんにお会いしまして、ちょこっとお話ししました(^o^)/
アルフさんが性転換してからはお会いしたのは昨日が初めてだったんですが、可愛いですなぁ、黒猫カイリ♪q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
じっくりと座り込んで鑑賞させて頂きましたよb(待)
そして何気に本日、ブログ相互リンクしちゃいました!v( ̄∇ ̄)v

なんかもう、近頃は携帯から投稿の手抜きブログですみません。
もっとSSとか使って、思いっ切りブログ書きたい~!!!!!



後半は、ギルメンのブログで面白そうな占いがあったんで、その結果をば☆



【D.C占い】

竜田佐保姫さんは天枷美春です!

天枷美春さんのあなたは、陽だまりあふれる公園のような人です。
あなたがいるだけでその場が暖かい雰囲気になり、なごみムードが生まれるでしょう。
穏やかで静かなのに、しっかりした存在感があります。
あなたの微笑みに癒されている人はたくさんいるでしょう。
微笑みの奥の別の顔を見てみたい、と関心を持つ人もいるはずですが、なかなか奥の顔は見せません。人をなごませ、楽しませればそれでいいと思うフトコロの大きさがあるからです。
そのため、八方美人と受け取られるときもありますが、自分のすべてを見せることが、必ずしもいいことではありません。
あなたが自然のままでいられるなら、その姿勢を貫いてください。

竜田佐保姫さんのラッキーシューズは、トゥー・シューズです!



【D.C.Ⅱ占い】

竜田佐保姫さんは朝倉由夢です!

朝倉由夢さんのあなたは、生き方も手先も不器用で素直になれない人で、勝気で負けず嫌いな不屈のファイター。
実は公私の生活が全く違う人だったり。
おかしな理屈を並べたり、筋の通らない話を強引に押し進めようとする人がいると、それが先輩や上司であっても、ハッキリと意見をするタイプです。
中にはあなたのことを生意気だと言う人がいるもしれませんが、悪いことは悪いと言えるあなたに、喝采を送っている人も多いはず。
トラブルにも大胆かつ積極的に取り組んでいくため、なにかと頼りにされることが多いでしょう。
ですが、この豪快さの裏側には、意外なほどの繊細さが隠れています。
特に恋愛面では、臆病とも言えるほどの照れ屋さん。
変に身構えたりせず、そのままのあなたを出してみて。

竜田佐保姫さんファンクラブの会員数は、現在4人です!



【To Heart2占い】

竜田佐保姫さんは山田ミチルです!

山田ミチルさんのあなたは、強い光と、濃い影を、同時に併せ持つ、激しい性質を持っています。
よい性質を大いに発揮した場合は、自分も、周りの人も、幸せにすることが出来ます。
一方、よい性質を抑え込んでしまった場合、その反動で、破滅的で自堕落な行為に走ってしまうことも、良くあります。
一度思い込んだら、それを信じ込んでしまいがちなので、客観的なアドバイスをくれる友達を大切にしましょう。

竜田佐保姫さんを密かに想っている異性は、5人います。



【エタカ モンスター占い】

竜田佐保姫さんは地龍です!

地龍さんは、気品高く、高い理想の持ち主。自主自立という言葉がぴったりな人です。
頭の切れるタイプで、新しいものを取り入れていく意欲も旺盛でしょう。
自分には厳しい人ですが、周囲の人々には温かい思いやりを示すので、誰からも好かれているようです。
ただし、やる気のない人やズボラな人には、なかなか手厳しい一面も。誰もがあなたのように完璧にできるわけではないので、時には批判精神を抑えて、サポートに回ってあげることも大切です。
親身に接するうちに相手の良さがわかり、あなたの人間の幅も広がるはず。
恋愛面でも、理想主義者な面が見られます。
お互いに高め合う関係も大事ですが、相手はあなたに安らぎを求めていることも忘れないで。

竜田佐保姫さんの前世は、水蒸気です!



D.C.とD.C.Ⅱは妹系キャラ?
To Heart2は何を考えてるか分からないってところが私っぽいか?(笑)
とにかく楽しかったです♪
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
うはwwwwサホさん占いやってくれたのねwありが㌧wナカナカ面白いデスbbb
キャラどういう系とかという説明はダイダイそんな感じです。片方が妹で片方が幼馴染だったかな、はっきりいってあまりおぼえt(ry
あぁ~あと今日ワタスが詐欺未遂にあいました。
手口
知り合いとラグ倉庫にイク橋でPKして遊んでたら突然内緒で
なにしてんwと
そのあと、
あ、sahohimeのサブねと。
その後チップあげるからコッチきて~といわれましたが
ヤダワタスはだまされないよ。といったらどっかいきました。
ホント詐欺がはやっています。皆さんもきをつけてください。
2006/07/03(月) 23:04:52 | URL | とあるブリ #-[ 編集]
>竜田佐保姫

面白そうだったんで、やらせてもらっちゃいましたb(笑)
ちなみにとあるブリさんはゲーム自体はやった事があるんで?
私はやった事無いですが、あのてのゲーム好きですね!
私を偽った詐欺者ですって!?Σ( ̄□ ̄|||)
嫌だなぁ…
被害に遭わなくて良かったです。
本当に、気を付けなくちゃですねぇ。
2006/07/08(土) 12:39:28 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック