エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
2006年07月05日 (水) | Edit |
20060705000636
数日間、ちょっとエタカお休みします。
理由は、エボアンケート結果の集計や、ギルドサイトの変更などの作業をするからです。
メールは、パソコンも携帯も出来る限りこまめに確認致しますので、問題がありましたら、お手数ですが、ご連絡よろしくお願いしますm(_ _)m

こんな事になっちゃったのは、有名無実なマスターの私のせいもあるんだろうね。
今後は先憂後楽をモットーに精進いたします。
…別に誰かの上に立ってるとか、そんな奢った考えを持ってるわけではありませんけどね。

死ねと言われて誰が死ぬもんですか!
こんな大分県みたいな田舎で死んだってニュースにもならないだろうし、もし全国的にニュースになったとしても、言った本人達からはバカだって笑い話にされるのが落ち。
そんなの本当にバカらしいじゃない!!
おし。
気合いを入れて頑張りましょう!!!!!


コメント
この記事へのコメント
ひめ…なにがあった(;´д`)
2006/07/05(水) 02:56:12 | URL | 楓 #-[ 編集]
さほさん?w死ぬとか物騒なこと言っちゃだめだよ?w
2006/07/05(水) 15:54:31 | URL | ベルセルグ #X6AIgIjQ[ 編集]
>楓ちゃん

まぁ、色々と…ね?


>ベルセルグさん

死にはしませんよ!
その程度の事で死んでたまるかい!!って感じだし。
ただ、あんな風に安易に「死ね」って言う人は、どんな気持ちで書いてるのかなぁってふと思って…。
実際にああいう場で中傷されたショックで自殺したり犯罪に走る人が多い世の中なのにね。
責任の持てない発言は、特に「死ね」なんて、例え本当に思っていたとしても、言うべきじゃありませんよね…
2006/07/08(土) 12:48:55 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
あそこは基本的にああいう場所だから、見ないほうが得策。

事情知らずに言ってる人も多いし、釣り上げのネタがあるだけの場所なので・・・

と、過去にあそこで気分を害した僕が来ましたよっと。w
頑張れ、姫w
そしてジオナをよろしゅうに^^
2006/07/09(日) 18:17:47 | URL | 伊織 #-[ 編集]
よろしゅうに(/゚∀゚)/
2006/07/10(月) 16:56:30 | URL | 楓 #-[ 編集]
>伊織さん

私も今までは、バブルが晒されるようになるまでは、全く見ませんでしたけどね、ああいうところ。
見てても悲しくなったり、悔しくなったり、ムカついたりするだけですし。
他人を罵倒するのが遊びの一種となってますもんね・・・
何だか寂しいって思います。

まぁ、だからあまり、気にはしてないですけどね(^-^)

頑張りますよぅ!!!
ジオナちゃんは大切に預からせていただきます♪


>楓ちゃん

おうよb
2006/07/10(月) 20:45:20 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック