エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
--年--月--日 (--) | Edit |


2006年07月08日 (土) | Edit |
20060708122420
【水曜日】

雨が降ってて洗濯物が乾かなかったんで乾燥機使ってたんで、パソコンなかなか使えなくて、22時頃電源ON☆彡
それから2時間、エボのアンケート結果集計したりな諸々の作業をして、寝ました。

【木曜日】

前日に引き続き、雨で洗濯物が乾かなかったので…(以下略)
前日にまとめた集計結果や文章をちょっと手直ししてから、ギルドサイトに掲載しました。
あとは掲示板レスしたり、近々、就職面接会があるんでどんな企業が来るのか調べたり。
…結局、色んなサイト見て回ったけど、分かったのは日時と会場くらいで、どんな企業が来るかは分からなかったけどね…( ̄_ ̄|||)

【金曜日】

数日ぶりのエタカIN☆彡
たった数日やってないだけなのに、1週間くらい休んでた気分でした(^-^;)
ギルメンさんとの会話がメインでしたね。
最後にちょこっと、破滅ポイントが800くらい残ってたんで、それを片付けましたけど。
ウサミミ+5良いなぁ~♪(≧▽≦)/
私がマスターだからこそ、今のバブルがあるんだって某ギルメンに言われたのは、凄く嬉しかったですね。そう思ってくれる人が1人でも居てくれると、救われますよ(p_q)

【土曜日】

朝は8時に起きて、ご飯食べて、それからパジャマのまま11時まで妹とボーっとテレビ見て、身仕度整えて、今に至ります。
これから昼食食べて、さぁて、午後からは何して過ごそうかな?
たまにはこういう、何も考えずにボーっと出来る、何の予定も無い休日って良いですよね。
必要ですよ!
Do As Infinityさんの曲でも聴きながら、庭でも眺めてようかな?
リアル生活では1人の時間が多いと笑顔の増える気がしないでもない佐保さんでした★(待)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
音楽聴きながら庭を見るっておばあさんですか?w(ヲイ
2006/07/08(土) 13:37:05 | URL | とあるブリ #-[ 編集]
>とあるブリさん

ついでに座布団に座って、お茶でもすすろうかしら?(笑)
2006/07/08(土) 19:29:06 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
