エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はアプリゲームや3DSのゲームをぼちぼち。
2006年07月09日 (日) | Edit |
20060709165136
私は一体誰に差し出されちゃうんですか!?Σ( ̄□ ̄;/笑)
何故だかリボンが付いてる服を着ると、大抵、母から「ご進物」扱いされる私。
そんなに私を誰かにプレゼントしたいのか?(笑)

私、信じる・信じないは別として、占いって好きなのよね♪

昨日の運勢→「何事も無い、静かな1日になりそうです。無理して何かを始めようとせず、見送る方が賢明です。」

今日の運勢→「運気の停滞ムードは終了。プラス思考になり、新しい環境に飛び込めそうです。」

別にそれに従ったワケではないのですが、昨日は1日ボーっと過ごして、そのおかげて気分がかなり楽になったんで、今日はギルドの方針を決めるためのアンケートを作成してギルドサイトに設置して。
うん、自己満足!v( ̄∇ ̄)v(何)

知っている人は知っていますが、私は凄く運が良いです。
昨日は妹がラグナやってるの見学してたんですが、そうしたら普段はあまりモンスターが落とさないアイテムをボロボロと落としてくれて。
妹から「この調子でよろしく!(笑)」と言われました。
以前、某カードゲームに妹がはまってたんで、カードのパック何回か買った事があるんですが、別に手探りしたわけじゃないのに、数パックに1枚、レアカードが入ってたり。
小学生の頃は3~4回連続で好きな人と席替えで近くの席になれたり、ジャンケン強かったり。
今の家族の元に生まれたり、友人に恵まれたり、バブルみたいな素敵なギルドに所属出来てしかもマスターになれたりして、誇れる知人に囲まれて幸せなのも、私の強運が成せる業だと思っています。
本当に恵まれてるなぁ、私…(p_q)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック