エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
2006年07月10日 (月) | Edit |
20060710204236
昨晩は21時頃にINしたんだっけな?
父が大分県に帰ってきてから、毎日古い方のパソコンを使ってる私は、重くて落ちて、チップいつも貢いでくれるギルメンさんの事、待たせちゃって申し訳なかったです。
ごめんね(/_;)

んで、1時間だったか30分間だったか、チップを貢いでもらったり、ギルチャで色々と話した後、どこに狩りに行こうかと悩んでいたら、「レン2」との声があったので、行ってきました。
レン2…
本当に行かんなぁ、私(^-^;)
ただでさえ方向音痴なのに、道が複雑で慣れない場所。
私は地図見ながら進んでるつもりなのに、地図の半分より上にはなかなか行けなかったり、気が付いたらロビーに逆戻りしてたり(笑)
だけどまぁ、PTは組まなかったけど、ギルメンさんが道案内とか、盾とか、狩りのお手伝いをしてくれたので、2時間くらいで18万G稼げました♪
私にしてはかなり稼いだ!
良いなぁ、デカレン2階。
このレベル、この装備になってようやく、レン2が美味しいと思えるようになった佐保姫でした☆彡

そして、複数の事を一度に出来ない私は、何度かチャットするためにロビーの物売りの前で立ち尽くしてたんですが、DS・その他に殺されまくり!!(笑)
どうしても、チャットログ見てると、ライフとかシールドとかモンスター確認するの忘れちゃいませんか?(・_・)

ある方から「自分が立ち上げたギルドなんだから自信持って」みたいな事を言われました。
私が立ち上げたギルドかぁ~…
なんだかしっくりとと来ませんでしたね。
私は前ギルドの時に新ギルド作るから良かったら来ないかって誘われて、マスターだってなりたいって思いはあったけど他に誰もやりたがらなかったからやろうって思ったわけだし、ギルドに何の貢献も出来てないし…
私が立ち上げたんじゃなくて、実質は私を今のギルド作る時に誘ってくれた人達が立ち上げたギルドかなぁって。
未だに地に足がついてないって感じ。
うん。
Bubble_Heartを立ち上げてから、もう半年以上も経ってるっていうのにね(^-^;)

アンケート、なんだかもう、考え無しに作っちゃってごめんなさいって感じですね。
結構、コメント部分で突っ込みが!
言われてみたらそうなんだよなぁ。
昔から、いつも詰めが甘過ぎるのよねぇ、私。

明日はラグナの課金日。
妹が彼氏さんとのデートのついでに払ってきてくれるそうです。
まぁ、私はエタカばっかやってるから、ラグナやれてないんだけど。
デートか…
何気に嫉妬!(←何に?誰に??)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック