エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
2006年07月11日 (火) | Edit |
今朝の職場での出来事。

喉が渇いたんで、湯沸室で冷蔵庫にある麦茶飲もうとしてたんですね。
それを、隣の課の臨時職員さんに目撃されて。

●●さん「麦茶注いで来いって言われたん?」
佐保姫「いえ。喉が渇いたんで私が飲もうと思って。」
●●さん「へぇ~。珍しい。宇宙人やなかったんやな?(笑)」
佐保姫「え?」
●●さん「水を飲まなくても大丈夫な宇宙人♪」

いえね、私は職場のコーヒーや麦茶って滅多に飲まないんですよ。
元々、普段はあまり飲み物を摂取しないってのもあるし、自宅から水筒持参してるんで、それを飲んでるから・・・。

宇宙人かぁ~・・・
何故ばれた!!?Σ( ̄□ ̄;)

小学生の頃は、友達(現在の大親友)から『火星人』って呼ばれてたし、家族からは未だに『宇宙人』って呼ばれてるし。
母からも『血、緑色なんやろ?(笑)』等と言われてます。
いくら緑好きでも、流石に緑の血は出らんなぁ。
惜しいっ!(>_<)(何)

そんな、嘘みたいな本当の話☆
私はどうにも、一般人とは思考や言動が何かが違うとよく言われます(^-^;)



さて。
それではエタカのお話です。



昨晩は21時くらいにINしたんだっけな?
ぼーちぼーちとロスト城周辺でペット育成。
途中、画面が何度もフリーズして、シールド切れるし、回復間に合わないし、ディーノに殺されまくり(笑)
まぁでも、どうにかレベル2UP出来て、ようやく念願のLv.30!!!
確かLv.30になったら、ペットに名前って付けられるんだよね?
名札高いから悩みモノだけど・・・(-_-)
ギルメンさんからはもしも名前付けるとしたら『緑』が入った名前にするのかと言われたんですが、今のところ、その予定は無いですね(笑)
あー。
だけど、今後、新規にキャラ作るとしたら、確実に『緑』入ってると思うよ(笑)

22時半からは、先月、詐欺にあって、装備盗まれて引退宣言をしたギルメンさんが、最後にチャットルーム前でアイテムを撒くと言っていたので、数名のギルメンさん達と一緒に行って来ました。
20060711

皆、アイテムなんて要らないから、ギルドに戻って欲しい、エタカに戻って欲しいって思ってて、必死に引退を引き留めようと説得していました。
だけど意思は固いらしく、『戻らない』『引退する』の一点張り。
喋り方も敬語だったし、よそよそしくて、なんだか彼の引退の本気さ(意思の硬さ)が伝わってきて、寂しかったな・・・。
皆が説得をする中、私はと言うと・・・・・何も言えませんでした。
ただ座って、皆の会話を聞いていました。
多少は喋ったけどさ。
ポツポツと発言しただけで。
色々と思うところがあって、言葉には言い表せなくて、端的に言ったら冷たくて酷い言葉になっちゃいそうで・・・
だから、何も言えませんでした。
何も言いませんでした。
凄く良い人だから、リアルなり他のゲーム内なりで、エタカの傷を払拭出来るくらい、幸せになってもらいたいですね(-人-)



再びオフラインでのお話。

今週末の3連休、もしかしたら東京に行くかも知れません。
数ヶ月前から東京の近くの県に在住の友達と遊ぶ約束をしてて、それが今度の日曜になるかも?
日曜日まるまる遊びたいし、東京も探検してみたいから、土曜日の朝に大分県出て、土曜日は1人で東京散策、そして日曜日は思いっ切り遊んで、その晩、帰ろうかなぁと。
この旅行で、貯めに貯めた3ヶ月分の給料がパーかもな雰囲気です。
痛いなぁ~・・・
しかも電車で行くから片道6時間前後。
体力保つかしら?(・_・;)
ど田舎娘にとって、大都会東京はアメリカ並みに恐い場所です。
なので、恐らく東京散策と言っても、東京駅周辺を数時間ブラブラして、残りはネットカフェにでも行って時間潰し、って感じになりそうだけど、まぁ、行くって事に、見るって事に、意義があると思うの私!!!(何)
問題は、両親からの許可が出るかどうか。
大体、大分県内の友人宅に外泊も禁止&門限17時とか言ってる両親が、果たして1人東京旅を許してくれるかどうか・・・
最大の難関ですな!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
外泊禁止に門限17時て・・・・w
いつの時代デスカw
2006/07/11(火) 22:37:29 | URL | とあるブリ #-[ 編集]
何!?東京!?乗り換えせずに1時間かからず行けますが?w
門限17時とか小学生デスカ・・・w
2006/07/11(火) 23:40:13 | URL | ベルセルグ #X6AIgIjQ[ 編集]
ちなみにうちから東京までJR東海で4時間デスヨ!!w

門限17時…高3の私で23時なのに…
2006/07/12(水) 00:38:26 | URL | 楓 #-[ 編集]
お台場がオススメ。
新宿はオススメしない。
2006/07/12(水) 17:29:41 | URL | K氏 #EMx/g86g[ 編集]
>とあるブリさん

我が家は昭和初期の家族関係だと思っていただければ・・・(笑)


>ベルセルグさん

悔しい!!!(>_<)
私は飛行機でも東京まで2時間はかかるよ!?
ちなみに小学生の頃は、門限4時だった(笑)


>楓ちゃん

4時間だと、阪神地方くらいまでにしか行けない・・・_| ̄|●|||
親は寂しい&心配性なお年頃なんですよ。
少しでも長く、家にいて欲しいんでしょう。
皆、女だから、ゆくゆくは家を出るかもだし・・・


>K氏

お台場って響きだけでクラッとしてしまう私(ぇ?)
去年までならゴーイングメリー号(by.ワンピース)があったのになぁなんて思いつつ・・・
2006/07/13(木) 21:04:20 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック