エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
2005年07月21日 (木) | Edit |
昨日はアップデートが上手くいかなくて、午前中の2~3時間程度しか出来ませんでした
セキュリティーが厳し過ぎたり、ページを表示できませんなメッセージが出たり、1時間半くらいあれこれと試してみたのですが、結局は出来無いまま・・・。
今日は朝から時間をかけて頑張ってます
アップデート開始から3時間経過した、ブログを書いている現在
まだ半分も終わってません
始めの頃も大変だったからなぁ。
エタカを紹介してもらって、登録して、まともにゲームが出来るようになるまでに3日ぐらいはかかったもん。
途中で何度もエラーになるし
せっかくレベル100になったのに、これから本格的に夏休みが始まるのに、出来なくなるのは辛いもんね。
頑張れ、パソコン
こういう時に、このパソコンが自分のだったら良いのにって思います。
家族全員で使ってるパソコンだからね
私が何もパソコンに入れて無くても、他の人がどんどんいれちゃうから重くなっちゃうし、勝手に色々と設定変更をするわけにはいかないし、面倒だし不便です。
まぁ、でも、文句は言えないけどね

・・・・あっ
またなんか真っ白になったΣ( ̄□ ̄|||)
また無理なんかなぁ?
メール出して聞いてみよう

それでは昨日の午前中の進行状況を★

卵を背負ったまま、デカドンの2階でひたすら狩りをしていました。
前日にお金使いまくっちゃったから、お金貯めなきゃってことで

1時間で3万貯まりました
錬金術士の腕輪のおかげかな?
バカに出来無いね、2%増
ちなみにこの錬金術師の腕輪、レベル60くらいの時に毒蠍がドロップしました。
これをとある友達に話したら、運をそこで使い果たしたんじゃないかと言われました。
その人は100を越えたくらいにドロップされたのだとか。
昔から、運の良さだけには自信有りです(笑)

グロムと闇兵士を一発で倒せるようになったのに感激しました

まぁ昨日はそんな感じかな?
受信機買わなきゃなぁ~・・・・・



≪獲得物≫
アメジスト原石
これで4個目だったっけかな?
トパーズ原石
こっちもこれで4個目かな?
大カラスのリング
初めてドロップされました



≪次回の目標≫
上手くアップデート出来るか分からないので『今日』じゃなくて『次回』の目標ってことで
やっぱり次もお金貯めかなぁ?
最低100万の貯蓄は欲しいもんね。
あとは、全身マッシュ装備に向けて少しでも早くレベル2UPさせたいね。

出来ない原因が早く分かって、やれるようになれば良いなぁ~。
父に聞いたら絶対に解決してくれるだろうけど、あんまり私がエタカに嵌ってることを快く思っていないからね。
これを機に勉強しろとか言われそう。
ゲームやり過ぎだー、とか。
なので、どうしても自力で解決したいものです
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
うまくパッチあたらないみたいならば、
エタカの公式HPのダウンロードから
フルクライアント落としてみたらどうでしょー?

たしかー、EC2003のパッチの時
うまくパッチあたらなくって、
フルクライアントをDLして
インストールしちゃったような記憶が。
2005/07/21(木) 14:08:45 | URL | 曇り空 #-[ 編集]
>曇り空さん

やってみたのですが・・・
今日の日記参照って感じで、どうしても出来ないんです(涙)
どうすれば良いんだろう?
こういう時って、機械に弱い自分がひたすら悔しいです(T-T)
2005/07/22(金) 08:07:57 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック