エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はアプリゲームや3DSのゲームをぼちぼち。
2006年07月14日 (金) | Edit |
20060714232117
思い切って両親に言ってみた。
「あのさ…自分で稼げるようになって、3ヵ月で10万ちょっとたまったし、今度の3連休に2泊3日で東京に行こうと思ってるんだけど良いかな?1度行ってみたかったんだ。」と。
そうしたら、予想外に2人とも「良いよ」と速答。

ところが…

「友達と行くと言うなら何も言わないけど、1人で行くと言うなら、お父さんかお母さんが付いて行く」から始まって、「遠くから来てもらっておきながら、東京駅くらいまでも迎えに来てくれないなんて…」とか、「他人を見たら全員悪人だと思うくらい疑ってかからないと」とか、「軽い気持ちで行って楽しめる場所じゃない」とか…
延々と30分間くらい、2人から次々にあれやこれやと文句言われて、ただでさえ遠出に不安だったから、頭が混乱しちゃって、なんかもうどうして良いか分からなくなっちゃって。
母から顔を覗かれて、「泣きそうになってる」って言われた途端に、ボロボロ泣いちゃって。

結局は行かない事にしました。
他人の発言に左右されるなんて弱いなぁって思うし、ダメだなぁって思うけど。
情けないし、申し訳無いよ…。
今回、遊ぶ約束をした友達は、私が高2の4月くらいの時から、私の事を「尊敬してます」って慕ってくれてて、私のネット友達の中では1番の古株さんな人。
年令は7歳も離れてるけど、感じ方とか似てるところが多くて。
励ました事もあったし、励まされた事はもっと沢山ありました。
いつか会って一緒に遊びたいねって話してて、ようやく私が就職して旅費が稼げたから、私がそっちに行くから遊ぼうって話になって。
勉強や部活で忙しい中、どうにか暇を作ってくれて、これからはお互いにどんどん大変になるから、今しか無いって思ってたのに…

私はどうにも心や脳の容量が小さいようで、すぐにいっぱいになって何も入らなくなっちゃって。
1つ1つしか片付けられない、処理出来ないのよ(×_×)
困ったもんだねぇ…

さて、話は変わりまして、エタカの話です☆彡

近頃、何故だか、ワイヤレス接続の古いパソコンも、ワイヤレス接続じゃない新しい方のパソコンも、すぐに接続が切れちゃうんですよね…
だから、エタカINしても、挨拶してちょっと会話を交わしたら「サーバーオフライン」。
エタカしか開いてなくて、人が居なくて軽い場所で放置しててもこうなんだよね。
ちなみに妹も、ラグナやってる途中、ラグナしか窓開いてないのに落ちるって。
何が原因なんだろう?
解決するまでは、当分、まともにエタカ出来そうにないですね(/_;)
話し掛けても返事や反応が長時間無かったら、あぁ、落ちたんだな、と思って下さい。
ただでさえ低いIN率が、更に下がっていく…

ギルドアンケート、10票を越したので、明日中に集計して、前回のエボアンケート結果も踏まえて、ギルド規約等を決定して、サイトに掲載したいと考えています。
問題は、ネット接続がすぐ切れる事。
毎回、念のためにああいう文書データは、メモ帳に保存してからUPしてるから、全データ消失って事は無いけど、接続出来んのは痛いな!
どうか無事にいけますように…(‐人‐)


コメント
この記事へのコメント
じゃあ俺が東京駅まで迎えに・・・w(ぁ
2006/07/15(土) 11:49:48 | URL | ベルセルグ #X6AIgIjQ[ 編集]
ウチの両親もすごくそういうことに五月蝿いですが、もうね、いいよそんなのw もう大人なんだからさ。一回家出してみれば覚醒するかも知れませんよ
2006/07/16(日) 08:42:39 | URL | ハム #-[ 編集]
>ベルセルグさん

えっ?
お迎え頼んじゃっても良いの?(笑)


>ハムさん

家出ですか・・・(^-^;)
んー。
我が家の雰囲気からして婿養子をとるって感じありませんし、ゆくゆくは皆、家を出て行くかも知れないことを考えると、少しでも長く親の側に居て、安心させたい、親孝行してあげたいというのが私の気持ちです。
2006/07/17(月) 07:54:54 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
別に迎えに行く分にはいいけど?w
どうせ暇人ですしw
2006/07/17(月) 13:32:26 | URL | ベルセルグ #X6AIgIjQ[ 編集]
> 竜田佐保姫さん

そんな深く考えないでねw
俺が言ってるのは、一日くらいの軽いやつw
でも、親孝行する考え方は(・∀・)イイ!!
2006/07/17(月) 18:55:11 | URL | ハム #-[ 編集]
>ベルセルグさん

おおっ♪
じゃあ、もしもの時は是非!(笑)



>ハムさん

いえ・・・
妹が結構自由な奴で、プチ家出とか門限余裕で破ったりとかして、親を心配させたり、怒らせたり・・・
だから大人な分、自分は無駄にそれ以上の心労を親に与え無くないなぁって思いまして。
うむ。
難しいですね(>_<)
2006/07/17(月) 21:04:35 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
あ~お姉ちゃんは大変ですねw
難しいから、俺は敢えて逃げる行動をする。
では、また




がんばってください^^
2006/07/18(火) 13:35:44 | URL | ハム #-[ 編集]
>ハムさん

コメントありがとうございました!
頑張りますb
2006/07/18(火) 17:41:12 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック