エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はアプリゲームや3DSのゲームをぼちぼち。
2006年07月18日 (火) | Edit |
昨晩は新規に選出された役職さん達を、役職任命して、その後、幹部会議(?)を行ないました。
20060717

私・サブ2人・部長2人の5人で行ないました。
会議の内容は、『入隊希望者のレベル制限を作らないで欲しい』『幹部連絡用のパスワード付き掲示板を作って欲しい』と、後は『エボの役割分担をどうするか』の3つだったかな?
1~2時間くらい話したんだったかな?
色々と思うところ有って複雑な心境だったけど、こうやってしっかりとギルド方針が決まって来たり、メンバー皆がギルドに関心を持ってくれたりすると、きちんとしたギルドになっていけるんだろうし、良い事だと思いますよ。
・・・・・うん。
幹部の皆様、及び、メンバーの皆様、そしてギルド外の皆様も、どうぞ、Bubble_Heartとsahohimeを温かい目で見守ってやって下さい。

んで、今朝、就職面接会に行くまでにちょっと時間があったので、早速、ギルド説明文変更して、幹部用掲示板設置して。

HCもなんとなくやりました。
今日は運が悪いみたいで、不作でした( ̄_ ̄|||)



結果は以下の通り☆

1回目→SCB3(青) 6個
2回目→ルビー 2個
3回目→SCB3(黄) 6個
4回目→ルビー 3個
5回目→SCB3(紫) 6個
6回目→エメラルド 1個
7回目→SCB3(橙) 10個
8回目→1級エメラルドチップ 4個
9回目→SCB3(青) 15個
10回目→1級ダイヤモンドチップ 3個
11回目→高出力クエスト受信機 4個
12回目→SCB2(青) 6個
13回目→高出力クエスト受信機 7個
14回目→SCB2(青) 8個
15回目→高出力クエスト受信機 20個
16回目→SCB2(青) 10個
17回目→アメジスト 20個
18回目→トパーズ 20個
19回目→オパール 20個
20回目→ニンフ魔石 9個
21回目→SCB3(紫) 10個
22回目→アルテミスの指輪(素早さ+5)
23回目→火炎の服(レベル制限なし)
24回目→SCB2(橙) 6個
25回目→SCB2(橙) 8個


無駄に宝石と受信機が貯まりましたね(^-^;)
ボールは使うけど、中途半端な宝石と受信機ってなかなか減らないんですよねぇ。
そういうワケで、なんとなく、セカンドキャラのヒューマンの衣装(忍者)にアメジストを投入してみた。
上下共に一発で+3から+4になりました!!!
アルテミスの指輪はそのセカンドキャラに持たせました。
なんだかセカンドキャラ、やたら恵まれてます(笑)
だって装備がLv.45現在で、“レベル制限無しのプラスマライフル+4・忍者装備上下+4・コンキャップ・サマーセットサンダル・素早さ+5指輪・ライフ+10首飾り”ですもん。
個性も火力も堅さもバッチリですねb
物凄く育て易そう!!



夕方は、15時頃に帰宅したんで、2時間くらいエタカしました。
1時間はレン2に篭って30万G稼いで、破滅の沼クエを2回済ませて。
残りの1時間は、ギルメンさんにチップ大量に貢いでもらったり、お話してましたね。
途中で、洗濯物を取り込んだりもしましたが。

橙球使ったら一発でDS殺せたのに感激しました
なんだかこういう、ちょっとした成長って、嬉しいですよね(*^-^*)


コメント
この記事へのコメント
ギルドの方針などきまってよかったです~♪
これからも立派(?)なマスターとして皆を引っていってください♪
2006/07/18(火) 22:59:02 | URL | とあるブリ #-[ 編集]
>とあるブリさん

ありがとうございます!
「(?)」が気になるところですが、頑張ります(笑)
2006/07/20(木) 12:59:36 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック