エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はアプリゲームや3DSのゲームをぼちぼち。
2006年07月21日 (金) | Edit |
今朝の職場での出来事。

私は洗い物をしたり、お茶の準備をしたりしてたんですよ。
そこに、職員さん登場!
「紙コップか何か無い?」と聞かれました。
それを聞いた私は、ちょっと口ごもった後に、プラスチックのコップを渡しました。
何故口ごもったか。
それは、私が自分で自分自身の考えをちょっとおかしいと感じたから。
「紙コップ無い?」と聞かれた私は「工作でもするんですか?」と聞きそうになってしまったんです。
実際は、その方、いつもは水筒持って来てるんだけど、今日は持ってなかったから、コップ欲しかったらしいんだけどね。
・・・・・・・いや、だってさ、紙コップって言ったら糸電話とかさ、なんだか工作的なイメージじゃない?
でも、よくよく考えると、大人が、しかも職場で朝っぱらから、工作なんてするワケが無いんだよなぁって気付いて。
口に出さずに済んだのです。

何なの私・・・_| ̄|●|||||

今まで自分の言動は普通なんだと疑わずに生きてきたけどさ、エタカ始めて、皆にちょっと変だって言われて、改めて気を付けてみると、明らかに何かが普通じゃない!?
・・・って言うか「普通」って何ですか?(T_T)

まぁ、ブログのネタになるんで言いや♪(笑)



昨晩は、眠かったんで1時間くらい軽く狩りをしようかなぁと思いまして、セカンドのヒューマン召還☆

INしてすぐに、ギルメンさんがかくれんぼしてるらしくて「見つけて」って言われたんだけど、言われてすぐに他のギルメンさんが見つけちゃったみたいで。
私、移動する間も無かったじゃん!!!(笑)
景品は1級ダイヤモンドチップ3枚だったかな?
う~ら~や~ま~し~い~!!!
次こそはっ!(>◇<)/

倉庫前で「サマーセットサングラス売って下さい」って言ったら、某サブCさんが拾ったって言ってタダでくれましたv
やった♪(≧▽≦)
ずっと前から欲しかったんだけど、パーティセットのサングラスしか手に入らなくてなくてさぁ・・・。
だから凄く嬉しかったです!!!
早速つけてみたら、似合ってるって言ってもらえて、更に嬉しかったです(*^-^*)

そんな私の隣では、某サブdさんと、某部長Tさんが、衣装変えして遊んでたり。
校長先生がパトロンな、心優しき素敵な不良番長さんツボb(笑)
似合ってましたね。
SSに撮り忘れてたのが残念!(>_<)

その後は、カメロンとか毒蠍とか、ぽちぽち狩りました。
途中からは某サブCさんと、某部長Tさんがお手伝いして下さって、おかげ様で、1レベルUP(Lv.46)しました!
毒蠍を一発で倒せたのは感激でしたよ!
ビックリしましたよ!!
sahohimeちゃんが毒蠍とまともに殺り合えるようになったのはいつだったかな?(^-^;)
確かLv.60ちょいくらいの時に、大抵、毒蠍をメインに狩りしてて、初めて錬金術師の腕輪が出たから、そのくらいなんだろうなぁ。

こんな感じでさ、無理せずに、余裕を持ってのんびりと狩りが出来て、1時間で1レベルUPペースなのが私は好きです。
あまりギスギスハラハラドキドキな感じの狩りって苦手で、多少は余裕の有る狩りがしたいなぁって。
だけど、なかなかレベル上がらないとつまらないし、飽きちゃうしね。
流石にsahohimeちゃんのレベルで1時間で1レベルUPは望めないけどさ、シャイロンだったらのんびり狩れて、まぁ、3~4時間でレベル上がるっぽい?
こつこつ楽しもう♪(^0^)



昨日はうっかり1000円の臨時収入があったんで、うっかりやっちゃったHC。
誘惑に弱いな私(-_-;)

1回目→看護服(上)
2回目→ドクター服(下)
3回目→オパール 10個
4回目→白いパレオ(上)
5回目→剣道着(上)
6回目→剣道着(下)
7回目→競泳パンツ
8回目→競泳パンツ
9回目→制服上着
10回目→デーモンマスク


私、女キャラしか持ってないし、今後もそのつもりだから、男性しか着れない服が出ると痛い!
競泳パンツじゃなくて、白パレオが出れば良かったのにぃ!!!
剣道着上下が揃ったのは良かったです。
持ってなかったんでv
看護服下売って下さい~・・・(何)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
デーモンマスクキタコレΣ(゚Д゚;)
2006/07/22(土) 02:07:59 | URL | 楓 #-[ 編集]
>楓ちゃん

デーモンマスクに何かエピソードでも!?Σ( ̄□ ̄;)
2006/07/22(土) 13:45:34 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
自分が発言が何かおかしいって思えただけでも進歩が・・・w
2006/07/22(土) 16:10:44 | URL | ベルセルグ #X6AIgIjQ[ 編集]
>ベルセルグさん

そうかも?(笑)
でもなんだか悔しいなhttp://blog13.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog13.fc2.com/image/icon/i/F9A1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006/07/23(日) 11:10:47 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック