エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はアプリゲームや3DSのゲームをぼちぼち。
2006年07月22日 (土) | Edit |
昨晩は、元ギルメンの某ヒューマンさんが翌日のアルテミスのエボでメタるというので、エボに遊びに来ないかって誘われました。
マスターから直々に「バブルから助っ人7人連れて来い!」と言われたのだそうで★
私は、マスターを誰に預ける困るし(私のセカンドはLv.46だから・・・)、以前、アルテミス所属のアルフさんのブログで「助っ人は呼びたくない」的な事が書かれてあったのを憶えてたんで、なんとなく行く気がしなかったんですよ。
自分がまだまだ弱くて足手纏いになっちゃうの分かってるしね。
自分のギルドのエボならまだしも、他ギルドのエボで邪魔になっちゃうのは申し訳ないなぁって・・・。
まぁ、でも、最終的にはマスター権を某ギルメンさんが預かってくれるって言って下さったし、熱烈ラブコール(激しく違う!)に負けて、お邪魔させて頂く事にしました♪
エボは本日23時からだそうです。
落ちないか心配です(←過去、エボ中に何度も落ちた経験有)
どうか無事に終われますように(>人<)

そんな話し合いの後、バブルも久しぶりにエボ取りたいねぇって話になりました。
次回のエボは、クリア目的じゃなくて、メンバー交流と言うか、楽しむためにやるんで、助っ人無しでやるのだそうです。
そして、太っ腹な某サブさんがエボ費負担して下さるんだそうで、参加費は無しなんだとか。
学生諸君は夏休みに入った人が多いでしょうし、エボは今まで以上に争奪戦が激しくなりそうだけど、頑張って勝ち取りましょうb
・・・・・・ちなみに私は、エボ予約開始の18時は、平日は帰宅中の時間だし、休日は夕食の時間だし、予約出来そうに無いかも;
うわ、最悪!!Σ( ̄□ ̄|||)

それから、エボに誘ってくれた某ヒューマンさんが、私にメール送ったのに無視するなって言うんだけど、センター問い合わせしてみたんだけど届いてないし・・・
やっぱりサブアドレスだと不安定かな?って思ったんで、本アドレス(って言うのかな?)を教えました★
以前から教えようと思ってて、教え忘れてたよ!
ごめん・・・(^-^;)

んで、教えてる途中でサーバーオフライン(×△×)
時間は既に23時半だったので、再起動するの面倒だし、そのまま落ちました。
ただ、何も言わずに落ちるのはって思ったんで、今回は運良くメルアド知ってるギルメンさんが居たんで、その方にメールして、皆にも落ちるって事を伝えてもらいました。
ありがとうございます!
せっかくの金曜の夜に早く落ちるのは癪なので、せっかくなんで某ヒューマンさんとメールちょこちょこやっていたワケですが・・・・・すぐに力尽きて携帯片手に寝てました(笑)
今週は大雨のせいで、仕事忙しかったしね(←一応、土木事務所勤務)。

そして、問題のなかなか届かなかったメールですが、今朝5時13分に届いていました
何この時間差っ!!(笑)



今日はエボまでにどうにかセカンドのレベルを60まで上げられないもんかと、ヒューマン育成に頑張ってみた!

まずは午前中にシャイロン東口で1時間半。
2レベルUPしたところで昼食(Lv.48)。

そして、午後。
セカンド召還したら、倉庫整理したくなって、倉庫整理してたら、なんだかもう時間が中途半端で、ヤル気になれなかったのでそのまま放置(待)

そして、ブログを書いている今に至ります。

ご・・・ごめんTさん;



暇潰しに、過去のSS引っ張り出してみた★
20060722

20060722(1)

20060722(3)




以上で「嬉しかった事」(愛を感じた/待)を書いたので、以下では「ショックだった事」を書きます。
エタカとは関係ないんで、まぁ・・・うん(何)



閉鎖されました
私が2年半くらい前からお世話になっていた、某交流サイトが。
そこで出会った友達は沢山居て、良い人ばかりだったし、未だに連絡取り合ってたま~にチャットしたりしてる友達も何人かは居るし、懐かしい友達との再会もあったり・・・とにかく色々と思い出深いサイト様なんです。
エタカをやるようになったのも、間接的にはこのサイト様のおかげだもんね。
閉鎖理由は、サイトに人が来なくなった事なんだそうです。
管理人様は「何があっても閉鎖はしない!」と決めていたらしいのですが、誰も来ない上に、掲示板では出会い系とかの迷惑コメントばかりで、それの削除とかで疲れちゃったみたいです。
私自身、つい1年前くらいまでは1時間でも毎日通っていたのに、エタカに本格的にはまってからは、チャットログは毎日見てたけど、参加はしなかったし。
それまでよく通ってた人も、就職やら受験やらその他サイトにはまったやらリアル生活が忙しいやらで、顔出さなくなっちゃったしね。
少しずつ、コンテンツが減っていってたから、いつかはこうなるんだろうなぁって予感はありましたが、実際に管理人様の口から「閉鎖」の2文字を聞くと、ショックですね(;_;)
とりあえず、今月いっぱいはサイト閉めないらしいので、最後に皆で集まろうって話になって、来週のいつかに、サイトの閉鎖を惜しむチャット会を開く事になりました。
まだ詳しい日時は決まってないけど、その日はエタカ出来ないんで、ご了承下さい m(_ _)m

んで後は愚痴。

・・・・正直、閉鎖が決まったと知った時、私は「ショック」というよりは「不安」でした。
あのサイトがあったから、知り合えて、縁が切れずに居れた友達と、縁が切れちゃう感じがして。
あのサイトで知り合った人の何人かとはメールや電話をした事がありますし、実際に会いに行った人も居ます。
だけど、私はそんな人達との交流が少なかったかなぁって思います。
友達のブログとかに「○○と電話した」的な内容があるのを見るのショックでした。
私は数回程度しか電話してなかったり、全く電話した事の無い人と、他の人達はバンバン電話してたり。
今回だって、近頃そのサイトに顔を出してないから知らないであろう、あのサイトで知り合った友達何人かに、閉鎖を知らせたのは私なのに、ある子の返事では「Aから話を聞いたんだけど・・・」って。
私はその子にも、Aにもほぼ同時にメール送ったから、Aよりも私の方がずっと先に閉鎖をその子に伝えたのに、その子の口から出たのは・・・
くだらない事だし、そんなの他の人は気にならないのかも知れないけど、私はショックでしたよ。
こんなだから、あのサイトが閉鎖されて無くなっちゃったら、私はあの人達と、縁がプッツリ切れちゃうんじゃないかって心配なんです。
いっそ切っちゃっても良いんだけどね。
メールでしか交流の無い私達だもの。
メルアド着信拒否すれば、それで終わり。
・・・・・・・・・・・・・って言うか、着信拒否しても、メール出してくれなくて、気付かれないかも?
それはそれでも良いけどさ。

うわ~!!!!!
もう、どんどん暗くなって行っちゃう!!!
この辺でやめておかなくちゃ、これからのエボが楽しめないわ!!!
これが私の悪いクセだよね。
すぐにネガティヴにウジウジ考えちゃう( ̄_ ̄|||)

そういうわけで(?)、嫌な事は忘れて、気持ちを切り替えて、エボ兼メタ式楽しんできます!!!!!(>_<)/
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック