エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はアプリゲームや3DSのゲームをぼちぼち。
2006年07月29日 (土) | Edit |
200607291

200607292

な格好をしたくなります。
頭は蒸れて逆に暑いんじゃないかという突っ込みは無しの方向で!



さて。
昨晩は22時半頃にINしました。
INされているギルメンさんは、カイリがほとんどで、「ドッキリカイリだらけのバラック狩り」とやらをやるとか言うので、参加してきました。
参加者は、役職のカイリ全員です(笑)

でも、何故だか上手く私がPT組めなくて・・・
狩り場はシャイロンに変更(>_<。)

他ギルドの某ヒューマンさんもPTに加わり、5人で1.5時間くらい狩りしたんだっけかな?
途中、流れ星がどうだのこうだので去られた方もいらっしゃいましたが(笑)

短い時間だったけど、久しぶりに皆と狩りが出来て、凄く嬉しかったです♪(*^-^*)
近頃、ちょっと寂しい状態だからね、Bubble_Heart・・・。

今はギルドも私のリアル生活も大変だわっ☆

暑いけど皆さん、頑張りましょうねぇ!!!!!(何)


コメント
この記事へのコメント
夢に出てきそうな怖さですなw
PCのお部屋暑すぎて動かないんで
こっそり冷房入れてますw
扇風機だと間に合わないこの部屋の湿度と気温は地獄ですww
2006/07/29(土) 19:10:01 | URL | ウサミミ感染者! #-[ 編集]
へ、ヘアがみえt(死
あqwせdrftgyふじこp
2006/07/29(土) 21:43:01 | URL | 浮気中のヒュー #EMx/g86g[ 編集]
>ウサミミ感染者さん

夢に出て来ましたか?
我が家のパソコン室も2室とも暑いです!
しかも、古い方のパソコンがある部屋はクーラーも扇風機も無いから。、更に辛い!!!
セミ鳴いてるし、暑過ぎる!!!


>浮気中のヒューさん

ヘアってどこのヘアでしょうか?(笑)
2006/07/30(日) 07:24:34 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック