エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
--年--月--日 (--) | Edit |


2006年07月30日 (日) | Edit |
8月の予定?

昨晩は、本格的に東京行きを考えようと思い、1時間くらい格安航空旅行サイト巡りしてました。
8月26日の10時台出発ので行こうかなぁって考えています。
そしたら、向こうに着くのが12時くらいだから、昼食食べて・・・みたいな?
帰りは27日ってのは決まってるんだけど、何時に帰ろうかは検討中です。
やっぱり翌日に仕事あるんだし、午前中に帰った方が良いのかなぁとは思いますが。
時間もそうだけど、どこの会社にしようかとか、どこのホテルにしようかとか・・・悩んじゃいますねぇ(>_<)
今のところは、第一希望がJALで、宿は品川か新宿でって感じです。
まぁ、まだ1ヶ月あるワケだけど、8月は忙しそうだし、早めに決めて予約しておきたいところですね!



そしてエタカには22時ちょっと前にIN☆

メビウスでの戦いが22時からだと勘違いしていたなんていうのはここだけの話(笑)

ちょこちょことギルメンさんとお話しつつ、次第にメビウス戦に参加していた方々もINされて、久しぶりに賑わうギルチャ。
私はたまにギルチャに参加しつつ、倉庫前でボーっとしていたワケですが、そこにアルフさんから内緒が!!
内容は「この大人数の中でも、動くとどこに居るか見つけ易い!」といった感じでしたね。
ただでさえ魔導装備はピンクで目立つのに、頭ウサミミだし、黄金マントだし・・・自分でも分かり易いと思う!(笑)
ゲーム内では個性的なファッション大好きです♪
リアルは地味~だけどね?(^-^;)

それからまぁ、ちょこちょことお話しつつ、久しぶりに一緒に狩りをしないかと誘って下さったので、お相手して頂きました。
場所はWHです。

その間、ギルメンさん達は、星魂の杖を求め、お空でプチストーリープレイ(?)してました。
楽しそうなギルチャを眺めつつ、たまに参加しちゃったり?

アルフさんとは1.5~2時間くらい一緒に狩りをしました。
そして、私のレベルが上がった(Lv.212)ところでお開きにしました。
なんかもう、モンスターに突っ込みまくりで死にまくっちゃって、無駄に迷惑かけちゃってすみません・・・;
shiftを押した方が良いのかなぁみたいな発言してすぐに、また突っ込んで死ぬし!!
本気で体質カイリ目指そうかしらと思う佐保姫でした。

結構、ドロップ率は良かったですね♪
アミガ魔石とか、精製剤とか、チップとか、出る出る!!!

楽しかったです。
ありがとうございました!!!(≧▽≦)/



と、別れてふと思い出す。
「ああっ!忘れてた!!!!!Σ( ̄□ ̄;)」
その頃、0時20分くらい。
実は今日、7月30日は、私の小5の時から仲良くしてくれてる親友の、誕生日だったりするんです。
だから、日が変わったらすぐにメールしようと思って、テンプレートと使って、凝ったメール作成してて、後は出すだけ!って感じだったんだけど・・・
狩りに熱中しててすっかり忘れてたよ。
ごめん、N! m(_ _;)m
気付いてすぐに、慌てて出しました。
もう寝ちゃってたかなぁ?(汗)
ちなみに私は自分の誕生日の時は、おめでとうメールもらえるのが楽しみで、1時くらいまで起きてたりします(笑)



さて。
アルフさんとの狩りが終わってフリーになったし、誕生日おめでとうメールも送ったし、昼寝したからあんま眠くないし、1時間くらいギルメンさん達の狩りの仲間に入れてもらおうかなぁ?なんて思いつつ、移動。
しようと思ったらフリーズ&落ち

_| ̄|●|||||

なので、拗ねて(?)ギルメンさんにメール送って、そのまま落ちちゃいました。

皆と狩りしたかったよぅ!!!(。>_<)/



近頃、暑いですよね。
蝉が鳴いてるし、いかにも夏!って感じですよね。
夜とか寝苦しくて、裸で寝たくなります。
1人部屋があればそれは可能なんでしょうが、流石に私の現在の寝床(=居間)を考えると、ちょっとヤバイかなぁと・・・。
そう言えば私、昔は脱衣癖(?)がありまして、寝る時は服着てたはずなのに、目覚めてみると上半身裸でビックリしたという事が何度かありました。
これはもう、絶対に夏は友達の家とかには泊まりに行けないなぁと思ったものです(笑)
現在は、治ってると思いますけどね!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
カイリはもともと火力が高いので
体質カイリは鬼ですよww
2006/07/30(日) 12:17:39 | URL | ウサミミ感染者! #-[ 編集]
>ウサミミ感染者さん

そうなんですかhttp://blog13.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">Σ( ̄□ ̄;)
良いなぁ、カイリhttp://blog13.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog13.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog13.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006/08/01(火) 12:36:51 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
