エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はアプリゲームや3DSのゲームをぼちぼち。
2006年08月01日 (火) | Edit |
お暇な方は、足を運んでみて下さいな☆(笑)



さてさて。
8月は道路月間(?)らしく、今日、職場でこんなものをいただきました。
200608011828000

大分県だから、カボス?
一応、私が所属しているのは道路課って事で、職員の数名の方は、道路月間のパフォーマンス(?)みたいなのに参加して、このポケットティッシュと、うちわを配ったらしいですよ!!
しかも、この謎のカボスマンの載った、黄色のTシャツを着て!!

ご苦労様です m(_ _)m



昨晩は22時半頃IN☆

ギルメンさんは1人しか居ませんでした(;_;)
本当に近頃、寂しい状態だなぁ、ウチのギルド。

それから、シャイロン東島でヌーアゼンクエやってたんですが、面倒になってきたんで、途中放棄。

次はWHへ行きました。
もちろん死にまくりですb(待)

なんとなく、GLの入り口まで行ってみました。
200607312324000

GL入り口に行くまでがまた、遠い道のりでしたね・・・。
死にまくってあと一息!ってところで何度も死ぬしっ!(×□×)
早く、中に入れるようになりたいなぁって思いました。

それから、その私以外のたった1人のギルメンさんとWHで遭遇して、なにやら、スクロール沢山くれました!
麻痺だけでも71個!
後は石化や凍結もそれくらいずつあって。
当分はスクロール、買わなくても良いなぁ♪
凄い得した!
レン産スクって言ってたけど、よくもまぁ、あんなに集めたなぁ(笑)
ありがとうございましたっ!!!(≧▽≦)/

その後は、時間が既に23時半だったし、そろそろ落ちようかなぁと、落ちました。

落ちた後、24時ちょい過ぎくらいまではブラブラネットサーフィンしてたかな?



まぁ、そんな感じの1日でした(^-^)
経験値、@126万くらいでレベルUPだから、今日中にレベル上げよう!
そう言えばさ、考えてみたら、もうすぐ全身プラチナ装備出来るレベルだよねぇ、私。
星魂まで今の格好で居るつもりだし、ウチのギルドではプラチナ着る人が居なかったから(たまに着てる人は居たけど)、すっかり存在を忘れていたプラチナ。
ちょっと着てみたい気もあるけどね。
ホワイトマント買いたいし(←まだ諦めてなかった!?)、まぁ、お金に余裕が出来たら、買って、ブリザードの時みたいに、着てSS撮るだけで終わるかな?


コメント
この記事へのコメント
30分うろうろしましたが
開いてくれませんでしたw
2006/08/02(水) 02:30:10 | URL | ウサミミ感染者! #-[ 編集]
プラチナ装備もホワイトマントも
うっかり?w倉庫の肥やしに
なっていますので
SS撮るなら貸し出し
いたしますですぅo((*^▽^*))o
2006/08/02(水) 07:59:48 | URL | Cure69 #-[ 編集]
>ウサミミ感染者さん

30分もhttp://blog13.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">Σ( ̄□ ̄;)
1時間はうろうろしなくちゃいけないのかな?(笑)


>Cureさん

貸して下さるんですか?
是非お願いしますっhttp://blog13.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog13.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog13.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
頑張って撮りまくりますhttp://blog13.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog13.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006/08/02(水) 19:53:59 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック