エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
--年--月--日 (--) | Edit |


2006年08月02日 (水) | Edit |
20060802212739
昨晩はWHで狩りをしました。
そして、どうにかレベルUP!!!(Lv.213)

攻城戦中だったんですね。
なんか人が沢山居ました(・_・)

アイスハルファーに一発で殺されたから、どうしてだろう?こんなに私って柔かったっけ??と、思っていたら、シールドがストーンの攻撃のになってました(^-^;)

ギルドメンバーさんは、3人居ました。
内、2人とは、某ギルメンさんがホームページを作ると言うので、その内容について話しました。
本気でHサイト作るの?(笑)
言っておくけど私、ショタコンでもヤオイ好きでもないからねっ!<(`^´)>
何がどうなってそうなったのさぁ?
突然、何の前触れもなくそんな話を振られて、ビックリしたよ!!?Σ( ̄□ ̄;)
…まぁ、完全には否定出来ないかも知れないけど?(待)

さぁて。
土曜日に、いよいよ東京旅行に向けて、チケット申し込もうと思います。
平日だと眠くて、パックの説明とか読んでも頭に入らないからね(^-^;)
今度こそは、何が何でも行くぞー!
そのため、就職活動は休止です☆彡
…9月からはしらしんけんに頑張れよ!と、言われた(←誰に?)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
