エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
--年--月--日 (--) | Edit |


2006年08月03日 (木) | Edit |
昨晩は22時頃にIN。

日・月・火曜日は経験値稼ぎメインにやって赤字になってたんで、お金を稼ごうと、黄球を持ってデカレン2階に行きました。

途中で侍刀が出たんで、なんとなく装備してみたり。
2006080201


意外と人が多くて失敗したかなぁって感じだったけど、
2006080202

な感じでギルメンさんに呼ばれてラグラミアに戻るまで30分間くらいで、9万Gくらい稼げました♪
3日間の赤字分補充くらいは出来たかな?

ラグラミアでは、ギルメンさんから沢山宝石チップもらいました。
いつもありがとうございますっ!(〃∇〃)

その後、アフロを借りて、かぶってみました。
2006080203

目立つピンクがオバサンらしくて似合うと言われたよ!?Σ( ̄□ ̄|||)

更に、なんとなくツーショットを撮らせてもらったり。
2006080204

ご協力ありがとうございましたっ!(>□<)/

ギルメンさんと別れた後は、またレンに戻ろうって気にはなれなかったので、ずっと倉庫整理してました。
そんな感じかなぁ?



ドミトロン、一時期だけ、レベル制限無しで見るだけなら出来るそうですね。
ベストショットコンテスト・・・今年も何か出してみようかしら?(笑)
ネタ考えておかなくちゃですね!!!



ふと思ったんだけどさ、私、今のところ欲しい物って言ったらホワイトマントとネコミミだけで、他は別に何も無いし、そんなHCやって急いでお金貯めようとしなくても良いんじゃん。
私は1ヶ月に1万2千円しか娯楽には使わないようにしてるんですよね。
その内、2千円は昼食費だったりするし、千円ちょいはジャンプ代だし。
5千円もHCに使っちゃったら勿体ない?
5千円もあったら、どれだけの物が買える事やら・・・。
でもさ、HCもやりたいのよ。
何て言うか・・・巧く言えないけど、感覚的には「怖い」「不安」って感じ?
よく分からんな(^-^;)
決して中毒者じゃないですよ。
エタカも、普通にやらなくても平気だし。
多分、友達と遊べない欲求や人間関係のストレスを、HCにぶつけてるんだと思うのよ!!
・・・・・更によく分からん(笑)
なので、今月からは基本的にHCは3千円分するって事にしておこうと思います。
うん。
そうしよう!



本格的に夏祭りの時期ですね。
行きたいけど1人で行くのは虚しいしなぁ…。
妹の彼氏さんの親友さん兼私のメル友が、花火がどうこう言ってたのに、結局は他の友達と行くらしくて私は振られちゃったし(笑)
夏祭りなんて、最後に行ったのはいつだったかなぁ?
少なくとも、高校以降はいってないはず!
中学生の頃は行ったっけなぁ?
うむ。
なんとも夏を損してる気がする今日この頃でした(何)


コメント
この記事へのコメント
またぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ちっぷぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
もらってねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
あいあいあぎぎぎぎぎぎぎ
うぉれはぁぁぁぁぁぁ
みどりぃぃぃぃぃぃぃぃっぃ~
(マッド系)
2006/08/03(木) 22:03:56 | URL | ウサミミ感染者! #-[ 編集]
HCは気合だ!
損得以前に気合だ!
ギャンブルだ!
気合でギャンブルだ!
HCするなら最初から金をドブにすてry
2006/08/03(木) 22:38:07 | URL | K氏 #EMx/g86g[ 編集]
うちもアフロかぶったら
「リアルそんな感じ?」って
コスモさんに言われた。。。
ひどいよコスモさん・・・><
2006/08/04(金) 09:12:00 | URL | Cure69 #-[ 編集]
>ウサミミ感染者さん

もちろんよろしくぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!
緑ラヴだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!


>K氏

K氏が言うと、もの凄く説得力がある気がします(笑)


>Cure69さん

乙女心が分かってませんねぇ、cosmoさん!!
で、実際はどうなんですか?(待)
2006/08/04(金) 22:10:22 | URL | 竜田佐保姫 #M.Jw2uUo[ 編集]
ちょっ!サホさんまで・・・w
今度コッソリ写真送りつけて
みようかなぁw
2006/08/04(金) 22:25:03 | URL | Cure69 #-[ 編集]
>Cureさん

ちなみに私の中のCureさんは、短いストレートの美しい黒髪で、バシッ!とスーツが似合いそうな、バリバリのキャリアウーマンなイメージhttp://blog13.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog13.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006/08/05(土) 11:17:14 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
