エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
--年--月--日 (--) | Edit |


2006年08月04日 (金) | Edit |
昨晩も、レン2でお金貯め♪
1時間くらいで13万Gくらい貯まったかな?

途中、カイリの姉さんがホワイトマントを貸してくれると言うので、ラグラミアに戻って、早速お借りして、SSを撮りました。
2006080401

なんだか思ってた以上に凄く良い!!!(≧▽≦)
本気でマイホワイトマント買おうと思いました。

その後、なんとなく白つながりで白水着着せようかなぁと思い、こんな格好してみたり。
2006080403

・・・・・ふんどしみたい(笑)

更に、レン2狩り中に某アイテムを初ドロップしたんで、嬉しくなって装備しちゃいましたv
2006080404

2006080405

・・・・・・・・・・・・・・・普通はカイリだと、この武器、装備出来んだろうがね。
せめてメタ越えたら、きちんと再配分し直そうと言われました(^-^;)
でもさ、あれなんですよ。
変なステータスだけどさ、個性があって、何て言うか・・・私らしくて凄く愛着が湧くの!
正しい・・・って言うか、合理的な値ってあるんだろうけどさ、私はこのままで貫きたいなぁって思いがあって。
やっぱりさ、どうせやるのなら、せっかく装備もステータスも自分で考えて変えられるんだから、自分で自分なりに考えて、自分らしいキャラを作りたいじゃないですか。
こんな変なステータスだと、役立たずだし弱いだろうけどさ、その役立たず加減や弱さ加減が、なんだか本当にプレイヤーの私自身みたいで、他の皆とは一風変わったキャラになればなるほど、愛おしくなってきますよね。
そんな事を言うと、ゲームとリアルの区別が付いてないんじゃないかとか思われそうですが、大丈夫です。
きちんと区切りは分かってますから。
割り切ってプレイしてるつもりですよ~。

後はまぁ、ふと「魔杖だけ装備したらどうなるんだろう?」と思ったんでやってみたり
2006080406

なんとなく全身サマーセット装備してみたかったんでやってみたり。
2006080402


楽しいなぁ、着せ替え♪(*^0^*)


コメント
この記事へのコメント
東京行き決定おめでと~♪
2006/08/06(日) 08:50:19 | URL | ベルセルグ #X6AIgIjQ[ 編集]
>ベルセルグさん

ありがとうございます!!(≧▽≦)/
お暇でしたら、あそんでやって下さいな♪
2006/08/06(日) 10:34:02 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
