エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はアプリゲームや3DSのゲームをぼちぼち。
2006年08月05日 (土) | Edit |
20060805160643
どっ…どうしよう?
本格的に東京行きが決定いたしました!!(>△<)/
インターネットから予約して、つい先程に最終確認的な電話があって、予約完了。
後はお金払って、チケットもらって、当日を迎えるのみ。
もの凄く緊張します。
やっぱり遠出は不安だね…(×_×)
26日の10時半くらいに大分空港を出発して、27日の約12時に羽田空港から帰るってプラン。
「往復飛行機+ホテル」で42300円。
その他の交通費とかお土産代なんかの雑費を含めても、10万越さないかな?
たまにはこういう風に、パーっとお金使うのも良いですよね。
出発日までまだ日にちがあるから、予定をじっくり煮詰めたいと思います☆⌒(*^-°)v

さて、話題をエタカに移します。

エタカ…何したっけな?(^-^;)
ラグラミアのアキラさんとかが居る前で、某サブdさんと座り込んでお話したのは憶えているのですが…他は何かしたっけ??
お話したのは憶えてるけど、会話内容は憶えてなかったり。

ああ!
そう言えば、懐かしいギルメンさんがINされていました。
引退間近かもとか言ってました。
今はラグナやってるんだとか?
ラグナか…
サーバーが違うもんなぁ。
ちなみに私はodinとか言うサーバーだったと思います☆彡
なんだかラグナ、妹の彼氏さんが、私たちの分まで課金してくれるらしい。
私はお払い箱?(笑)

まぁ、あんまやってないし、750円は薄給の私には貴重なんで、助かると言えば助かるのだが(^-^;)

今、NARUTOの去年の映画を見てます。
私としてはこの作品より、雪姫の話の方が好きだなぁ。

お腹空いたぁ~…
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック