エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
--年--月--日 (--) | Edit |


2005年07月24日 (日) | Edit |
とりあえず、ノートパソコンからチャレンジしてみました
やっぱりセキュリティー上の問題だったみたいだね。
ダウンロードとインストールまではどうにか無事に出来ました。
問題はアップデート。
1回やってみたら、半分くらいの位置でエラーが発生しちゃって・・・
現在、2度目のチャレンジをしています
でも、この前やった時は『■』の6個目くらいでエラー発生してたわけだし、今回はここまで順調に来たし、半分近くは行ってたわけだし、希望はある・・・・のかな?
これが無理なら、学校のパソコンからダウンロードして、USBに保存して、家のパソコンにデータ移して・・・って方法をとってみようかなぁと思っています。
USBにデータって保存出来るのかな?
土曜日、挑戦してみようと思って、なけなしのお金から3000円近く払って購入しました
当分は自動車学校があるから学校行けないし、また、データ以降後もアップデート完了まではネット触ってなくちゃ自動的に3時間経過後に接続遮断されちゃうみたいなんで、かなりの時間がかかりますね
その上、これは家族全員で使ってるパソコンなので、皆が使わない時間帯を考えなくちゃいけないし。
うむ。
皆さんのアドバイスも参考にしつつ、頑張ってみます

それか、コレを機会に夏休み中はエタカ休止して、自動車免許所得に向けての勉強に頑張るとか?
本気で頑張らないとヤバイからね。
運動神経鈍いモンで、実技(?)の方は危険ゾーンなので、せめて学科だけでも確実にしておかなきゃ

楓さん、名無しのごんべいさん、曇り空さん、有閑マダムさん
応援&アドバイスありがとうございました
ここで一括&短レスさせていただきますがゴメンナサイ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
