エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はアプリゲームや3DSのゲームをぼちぼち。
2006年08月06日 (日) | Edit |
20060806205428
今、“さんまのからくりTV”見てるんですが、その中で、女子高生が好きな人に電話で告白して、OKもらったのがあって。
良いねぇ。
青春だねぇ。
私は告白とかした事は無いけど、するとするなら手紙やメールじゃなくて、電話や、出来たら直接会って告白したいし、されたいですね。
まぁ、ここ何年間も恋愛とは縁が無いから、まずはそこからだけどね?(^-^;)

さて。
昨晩はまず、レン2でお金貯めしました。
1時間くらい狩って、14~15万くらい稼ぎましたね。
彷徨っている内に、どうにか自力でカンさんと会えて、誰も狩ってないようだったので、チャレンジしてみました!
どうにか一発で死なない程度にはなってて「おっ♪」って感じだったんですが、ポット無くなったし、スクロールはスロットには凍結と麻痺しかセットしてなかったし、はめる場所が分からないし…
ちょこちょこと攻撃してたら、周囲のモンスターに殺されてしまいました。・゜・(>_<)・゜・。
んで、眠かったし悔しかったんで、ラグラミアに帰還。
そして、チャットルーム裏に座らせて放置して仮眠(_ _).。o○

目が覚めたのは30~40分後でした。
チャットログを確認したら、ギルチャは変化無しだったんだけど、内緒が来てて、しかも、その人、私の近くに座ってるし!!Σ( ̄□ ̄;)
慌てて返事しました。
まぁ、相手は私が寝てたんじゃと気付いてたようですが(笑)
30分くらい、私が反応するのを待ってくれていたそうです。
お待たせ致しましてすみません!!(>_<)/
その方とは、そこそこ長くお話しましたね。
たまにはこういうのんびりしたエタカも良いですね☆彡

うぉっ!?Σ( ̄□ ̄;)
大分県別府市が中継されてる!
今日は別府、お祭りとかあったっけなぁ?
そう言えば、花火の音はさっきからしてるけど…
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック