エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
2006年08月07日 (月) | Edit |
20060807194547
昨日は15時半頃IN☆彡

シャイロンのヌーアゼンクエやろうとシャイロンに飛んだのですが、お誘いがかかったので、お空に飛びました。
んで、30分くらい狩ったのですが、死んじゃって、どいにも自力では皆のところまで戻れそうにないし、もともと、1時間くらいしかやるつもりが無かったので、落ち宣言して落ちました。
中途半端にお邪魔しちゃいましてすみません;
FDから経験値8万もらえたのが嬉しかったです♪v( ̄∇ ̄)v

落ちた後は、1人でドライブしてきました。
車が少ない時間帯に、人通りの少ない道を、40~50km/hの速度で、歌いながらのんびりと1人でドライブするのが好きです。
見渡す限りに走行中の車が無いから、走行速度気にしなくて良いんで、たまに20~30km/hで走ってる時もあります(笑)
田舎ならではの楽しみですね(*・_・*)

んで、ATMでお金おろして(←旅費)、なんとなく本屋に行ってみました。
エウレカセブンとNARUTOのアルバム欲しかったけど、余分な手持ちが無かったので我慢!!(>_<)/

夜は、22時頃にエタカしようかなぁと思いつつ、21時くらいから、なんとなくパソコン(←電源OFF)の前で横になってたら…寝ちゃってました(笑)
目覚めたらもう時間遅かったし、そのままパソコン点けずに、布団敷いて寝ました○Oo。.( ̄¬ ̄)

今日、職場の方から、私をいじるのが楽しいと言われました。
んで、その方いわく、いじってももう2度といじりたくない!って思うタイプの人や、いじっちゃいけない雰囲気をかもちだしてていじり辛いタイプ人も居る中、私みたいに何度でもいじりたくなるタイプの人は、絡み易くて良いんだとか。
だから「褒め言葉として言ってるんだよ!」だそうで。
私はそれに対して「あまり嬉しくないし褒められてる気がしないんですが(^-^;)」と言ったんだけど、「友達が沢山出来て良いじゃないか」と。
友達が沢山…ねぇ?
帰宅時、妹に「私をいじるのってそんなに楽しいんかなぁ?職場で私をいじるの楽しいって言われたんだけど。」と訊ねてみたところ、「もちろんb」と言われました。
そんな妹も、私をいじる人の1人です。
……………まぁ、可愛がられてるんだろうと、ポジティブにとらえて良いのかな?(笑)

今日は午後からずっと、冷房のきかない暑い部屋で立ち仕事だったから、クタクタです(×△×;)
1週間は始まったばかりなのにぃ!!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
評価:20点
片付けましょう。

ヨーシ俺も明日は部屋の大掃除すうぞー!!1・・・・・・たぶんねw
2006/08/07(月) 23:01:57 | URL | K氏 #mQop/nM.[ 編集]
>K氏

違うんですよ!
私は綺麗にするんだけど、妹が次から次へと!!
そして、母もその邪魔な物体達を片付いてる私の机に!!!
私はたぶん悪くないです(待)

お掃除しましたか?(笑)
2006/08/08(火) 22:21:11 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック