エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はアプリゲームや3DSのゲームをぼちぼち。
2006年08月08日 (火) | Edit |
20060808221843
昨晩は、シャイロンで2回ヌーアゼンクエやって、それからラグラミア戻って、ちょこっとばかし出張中(?)のギルメンさんと話をして、落ちました。
それでも1~2時間くらいはエタカINしてたかな?
黒騎士+5を買って、防御値が500以上になったらしい。
私の防御値は300ちょっと。
良いなぁって言ったら、守ってくれるって(*/∇\*)
あれですね。
お姫様を守る、素敵な騎士様GET?
さすが騎士だけあって、防御値高いね、黒騎士!!
まぁ、守られてばっかのお姫様は嫌なんで、私も負けじと強くなれるよう頑張りますb
とりあえず、目下の目標は、今月中にLv.215かな?(現在Lv.213)
……………今年中に星魂装備着るって夢が遠ざかって来てないですか?(・_・;)


某ギルメンさんが、一昨日、誕生日だったらしいです。
2日遅れですが、おめでとうございます!!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック