エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はアプリゲームや3DSのゲームをぼちぼち。
2006年08月09日 (水) | Edit |
20060809230650
今日はなんとなく久しぶり(5ヵ月ぶり?)に、アイシャドウをつけてみました。
普段は、ファンデーションと頬紅と口紅しかつけないんだけどね。
結果。
うまくつけられなかったんで、片目で断念(×△×;)
だって、時間も無かったし…。
化粧なんて嫌いだぁ!!!
しかも、化粧して行っても、駅から職場までの徒歩約15分間で、汗かいて落ちちゃうし(涙)

今日も仕事は疲れました。
冷房のきかない、8畳くらいの広さの狭いコピー室で、3時間の立ち仕事。
A4サイズの図面を焼いて、余白切って、折って…の繰り返し!
ただでさえ暑いのに、機械は発熱してて更に暑くなるんですよ。
暑さのせいで、機械の調子悪くなって、それを直すので時間ロスもするし。
熱中症や脱水症状にはならないように、こまめに水分摂取&休憩を心がけたいですね。
あの部屋で倒れても、なかなか発見されそうにないから、生命の危機が…!

そんな感じでクタクタですが、エタカINする私って馬鹿なのでしょうか?(笑)

昨晩は、22時頃にINして、1時間くらい、レン2で狩りしました。
7万Gくらい稼いだかな?
そしてまた、カンさんに遭遇しました。
…やっぱ無理だった( ̄_ ̄|||)
ギルメンさん曰く、コツさえ掴めばいけるらしい。
よし!
目指せ、カンをソロで討伐!!!

今週は後2日。
頑張れ自分~


コメント
この記事へのコメント
カンのコツは
石化して切れたら麻痺(レベル3が好ましい)を繰り返す
ハメルのは私苦手なのでw
いつもこれw黄色使ってると2万以上もらえるから結構おいしいw
2006/08/11(金) 00:03:14 | URL | ウサミミ感染者! #-[ 編集]
>ウサミミ感染者さん

なるほど・・・〆(・_・)メモメモ
今度ソロでカンに臨む時は、石化と麻痺たっぷり持参で頑張ってみますね!!!
昨日は皆でのカン狩り楽しかったですね♪
2006/08/12(土) 09:19:17 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック