エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はアプリゲームや3DSのゲームをぼちぼち。
2006年08月10日 (木) | Edit |
20060810225806
今日も朝から例の暑いコピー室籠もり。
何かの罰ゲームですか!?Σ( ̄□ ̄|||)
あまりの暑さに、途中から感覚麻痺して暑さを感じなくなるし、なんか壊れそうだった…(^-^;)
今週の仕事は、8割があの拷問室みたいな部屋での立ち仕事だったように思えます。
よく倒れなかったなぁ。
丈夫な身体だなぁとつくづく感じました。
ただ、さすがにこんな毎日が続いて疲れたんで、今日はエタカお休み致しますm(_ _)m
明日は色塗りだけだろうから、クーラーが効いた部屋の自分の席に座っての作業なんで、楽かな?
今週のラスト1日頑張れ自分!!

今日の隣の課の臨職さんとの会話。
私があまり汗をかかないように見えるらしく、それについての話です。

「さすが恐竜!」
佐保姫「私、宇宙人から恐竜に変わったんですか?(笑)」

いつもその方、私を宇宙人扱いするからね。

「うん、恐竜。だって、恐竜が汗かいてるところを見た事ないから。とにかく爬虫類だね。両生類ではないね。両生類は水がなくちゃいけんもんな?」
佐保姫「そうですねぇ。恐竜か…」
「いや、そんな真面目に悩むなって!!(笑)」

別に悩んじゃいないけどさ(^-^;)
朝は私がほとんど間食しないからって「おかしいな。そんなふくよかな身体してるのに、お菓子食べんはずがないやろ。」と、セクハラまがいな事を言われて、ムカッ!としたり。
デブなのは認めるけどさ、そんなわざわざ言わなくても良くない!?(`ヘ´#)
私、あまり間食は好きじゃないんだよね。
平日なんて仕事から帰ったら、すぐに夕飯の準備だし、夕飯を食べた後は、食べたりはしないようにしてるし。
飲み物は摂るけどね。

まぁ、そんな感じです(何)

昨晩のエタカは、ギルメンさん達と30分~1時間くらい、お話しただけで終わりましたね。
狩りする気力が沸かなくて。
橙球を売ろうと思ってるって話をしたら、勿体ない的な事を言われました。
だけど、私はソロ狩りは、のんびりと休憩したりしながらしたいから、球みたいに制限時間があるやつって、なんだか嫌なんだよね。
急かされてる気がして窮屈で。
だから、換金した方が役立つかなぁって☆
出来れば20万くらいで売りたいところですね!

さて。
それではブログ書いた事だし寝ます。
オヤスミナサイ(ё。-)・・☆
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック