エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
--年--月--日 (--) | Edit |


2006年08月13日 (日) | Edit |
20060813211518
まぁ、私は踊ってないけどね?(笑)

さて。
なんかもう、昨日・今日とぐうたらしておりまして(家事はしたけど)、前回のブログに書いた「やりたいこと」の、半分もやらなかったりするのですが…
まぁ、そんな休日も良いでしょう(^-^;)
明日から、また仕事頑張ります!

一昨日は、ギルメンさん達と5人でカン狩りしました。
ファル+5が3本。
なかなかな火力でございました☆⌒(*^-°)v
防御値の低い私は、ボロボロ死ぬし、死んでロビーに戻ったら、カンさんのところまでは道に迷って1人では行けないし!
途中からは指定移動装置を使うようにしました(-ω-)/
久しぶりのギルド狩り、凄く嬉しかったです♪
今まで、PT組んでもカンって倒す場面に居合わせた事もあんま無かったんで、それも嬉しかったですね♪♪

昨日は、なんとなく、黄金マント+5を買ってみたり。
決して、ホワイトマントを諦めたわけではありません!!!
ちなみに、倉庫にはこれで、黄金マントの+3と+4が。
処分に困りますなぁ…(×△×;)

その後、シャイロンでヌーアゼンクエを1回やって、落ちました。

そろそろ、盆踊り終わるかなぁ?(・_・)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
