エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
--年--月--日 (--) | Edit |


2006年08月15日 (火) | Edit |
昨晩は、両親も妹達も家に居なかったので、仕事から帰って17時半頃にエタカIN☆

INしてみると、メンバーが2人増えていました
私がINするちょっと前に、某部長cさんが入れたらしいです。
我がギルドでは希少価値のエイディアさんです。
レベルはまだまだ2人とも50以下だったけど、今後を期待してますよ♪

それから、私は夕食やらお風呂やらで何度か席を外しまして、ちょこちょこギルチャで話しつつ、本格的にエタカ始めたのは21時。

レン2で1~2時間くらいソロ狩りしましたね。
14万Gくらい貯まりました♪(^-^)

それから、SCB3(橙)を20万Gで10個売ってみたり
200万Gのお小遣い♪♪

普段は寮生活(?)でエタカ出来ないギルメンOさんが夏休みだからかいらっしゃって、嬉しかったです。
何ヶ月ぶりかなぁ?
最後に会ったのは、ゴールデンウィークだったように思います。
そのギルメンさんがくれた短剣を、私が未だに窓内に忍ばせてると知って、なんだか喜んでくれました。
私も、くれた事を覚えて下さっていて、嬉しかったです(*^-^*)
「もうメタになったか?」的ないじめをされて「マスターいじめだぁ!!」と言ったら「みんなしてる」と言われました。
否定出来ない自分が悔しいわ!(笑)
そのギルメンさんが長期休暇にしかエタカ出来ないので、来年の冬休み頃にメタろうなんていう、壮大な計画を立てる私。
まぁ、のんびりいきましょうよ☆ v(~▽~)v

そんな事をしていると、新メンバーさんの2人が、シャイロンで誰か一緒に狩りをしないかと言っていたので、喜んで行って来ました。

と、そこに、某ギルメンhさんが「誰かSCB3(黄)を売ってくれないか」と言っていたので、3万Gで15個売りました☆
SCB3(黄)って1個2万Gくらいかと思ってたんで、3万Gで買ってくれて、なんだか得した気分になる私。
実際は3万Gが流通価格なのかも知れませんけどね(^-^;)

そして、早速、シャイロンで新メンバーさんとの狩り!
もちろん、レベルの関係上、私が盾をしました。
ガマは2匹倒したら、ポットが空になっちゃいますね。
あんま役立たない盾で申し訳ない・・・( ̄_ ̄|||)
途中、私の魅力に吸い寄せられた彗星が落ちてきたりしました(違)

その後、シャイロン狩りには1人増え、2人増え・・・
最終的には8人でのギルド狩りとなりました。
中にはメタさんも何人かいらっしゃったし、ちょっと遠出しようという事になって、地図の「東の島」の文字があるところ周辺での狩りになりました。
頼もしいなぁ。
私はPTの親でくらいしか役立てん・・・。

んで、その後、私はちょっと用事があったんで、30分くらいROMしたんですよ。
チャットログ確認しながらさ。
そしたら、何故だか途中から、皆、PT抜けちゃって、他の人を親にして新PT組んで。
多分、現地でオープンチャットで、新パーティ組もうとか話したんだろうなぁって思います。
だって、PTに入りきれずに、PT組んでないけど一緒に狩りしてた人も居たから。
だけど、なんだか仲間外れにされたみたいで悲しくなって、1人でイライライライラ・・・
用事は済んだけど、復活する気にはなれなくて、東島でちょこっとソロ狩りして、後はシャイロンの倉庫裏で座って放置したまま、ネットサーフィン。

最悪だな、自分。
自己中。
短気過ぎ。

ROM中にちょっとイライラする事があって、それのせいで色々と考える余裕が無かったのもあるんだけど、どうして冷静になれなかったんだろう?

なんかもう、勝手に1人で不機嫌になってた事や長期ROMしてた事が申し訳なくなって、イライラを通り越して、鬱々としている佐保姫でした。
こんな状態でこれから成人式か・・・
スイッチ切り替えんとな。

20060815


もうすぐでレベル上がりそうだから、今週中に1つは上げよう。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
どんまい!
2006/08/15(火) 08:35:48 | URL | K氏 #mQop/nM.[ 編集]
>K氏

おうよhttp://blog13.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog13.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006/08/16(水) 21:43:28 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
