エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はアプリゲームや3DSのゲームをぼちぼち。
2006年08月16日 (水) | Edit |
20060816214231
昨日は久しぶりに皆に会えて、凄く懐かしかったです!
皆、男度や女度がUPしてましたよ(≧▽≦)/
子持ちさん3人も居たし!
凄いなぁ~…

成人式の4時間後、同窓会がありました。
その中でタイムカプセルを開けました。
保存状態が良くて、どれも保存した当時のまんまって感じでした。
私がタイムカプセルに入れたのは、写真のシナリオです。
中3の時にクラスメイト全員が出演した劇のシナリオなんです!
私は「佐藤敦美」って名前の生徒と、ナレーションを担当しました。
まぁ、敦美さんは台詞無かったし、ステージの大きさの都合上、私はステージの裾からナレーションしかしなかったんで、ステージには上がれませんでしたが(^-^;)
ナレーションは、劇実行委員さん達に抜擢されて担当する事になったんですが、「声量も速度も適度で聞き易い」って、好評だったんですよ!v( ̄∇ ̄)v
シナリオから制作しただけあって、台詞が「そーっちゃ!」「しんけん腹立つ」「嫌われちょん」「知っちょった」などなど、大分弁が多用されてるし、初々しいし、読みながら微笑んじゃいますね(*^-^*)
この劇発表した時、劇の主要メンバーの1人が骨折か何かで出演出来ないかも的な事件が起きたり、最後には感激して皆で泣いたっけなぁ~…
懐かしいですね。

タイムカプセルを開けた後は、中学時代に撮ったビデオを中学校の3-Aの教室で見て、それから飲みに行きました。
先生は3人来る予定だったんだけど1人しか来れなかったし、生徒の方も結構来てない人が多かったのが残念でした。・゜・(>_<)・゜・。
仲の良い子は皆、そういう場が嫌いみたいで参加してなくて。
私は親しい人としかあんま話せないし、話題提起苦手だし…
とりあえず、1人で黙々と、飲み食いしてました。
たまぁ~に、近くに居た人とポツポツ話したけどねぇ。
する事が無かったから、勢い余って、生ビールを小ジョッキで5~6杯くらい飲んだかな?
どうにかギリギリ意識はあったんだけど、迎えに来てくれた母の車に乗った途端、緊張がとけて、どっと酔いが襲って来て、母にその日の出来事を色々と話したんですが、なんか自分の声が自分のモノじゃないみたいに聞こえるんですよね。
ビックリしました!
んで、どんどん意識が遠退いていく感じで、家に帰り着いたら即布団に倒れ込んじゃいました。
お風呂には入ったらしいけどね!
でも、ただでさえ暑いのに、アルコールのせいで更に身体が火照ってて、寝苦しくて何度も目が覚めました。

そんな、寝不足だし、アルコールが半分は抜けきってないであろう状態で、出勤。
飲酒運転で捕まらないかドキドキでした( ̄□ ̄;)
無事に1日終わって良かったです。
相変わらず、どっさり仕事頂いちゃって忙しくて、クタクタですけどね(×△×;)

今日は某サブマスターさんのメタ式らしいです。
ウインターナイトでメタるんだったっけな?
本当に、どんどん皆に、抜かされ離されまくりだなぁ(^-^;)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック