エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はアプリゲームや3DSのゲームをぼちぼち。
2005年07月25日 (月) | Edit |
どうもずっとネットを使い続けていないと自動切断されるようで、今回も失敗
こうなったら、1日中ネットを触っていられるような日に一気にやるしかないですかねぇ?
くそぉ~
負けんからねっ
父の脳みそを1日だけお借りしたいものです。

今は自動車学校に毎日行かなくちゃいけないんで時間が取れないけど、8月になったら空きが増えるだろうし、その時に
今は車校の勉強頑張ります(T-T)

早くエタカしたいよぅ
確か花火売ってるんだよね?
倉庫が100預けられるようになったんだから、花火100個買おうって張りきってたのに(ぇ?)


コメント
この記事へのコメント
あら。レジューム使い方分かんなかったかな。
時間あるときに、今日は20MB、明日は10MBとか分割してダウンロードもできる機能だったんだけど。
まぁ、前のコメントで貼り付けたの、試しに使ってみたけど、使い辛かったからw
とにかく、自動車学校も、エタカもガンバ(* ^ー゚)b
2005/07/26(火) 21:39:23 | URL | 曇り空100% #-[ 編集]
>曇り空100%さん

ハイ(;-;)
どうも分かりづらくて。
ノートパソコンでチャレンジしてみたところ、どうにかダウンロードとインストールは上手く行ったんですが、今度はアップデートが・・・!
昨晩、父に勇気を出して助けを求めてみたので、今度の土日にはどうにか出来れば良いなぁって感じなんですが。

本当にありがとうございます!!!
エタカ&車校、頑張ります(≧_≦)/
2005/07/27(水) 08:10:31 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック