エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
--年--月--日 (--) | Edit |


2006年08月17日 (木) | Edit |
20060817190637
昨晩は某サブdさんのメタ式でした。
本当は22時からだったんだけど、世界仰天ニュース(だっけ?)に見入っていた私。
脳って繊細なんだなぁとか、恐いなぁとか思いました。
ずっと健康体で居たいものですよね!
…そういうワケで、メタ式に遅刻しちゃったんです。
ごめんなさい!(>△<)/

メタ式終了後は、主役さんが、さっさと23時からのモミモミ団さんのエボに行ってしまったため、なんとなく集まった皆はする事も無いし、不完全燃焼(?)な感じだったりしたとかどうだとか?

とりあえず、おめでとうございます!!(*^o^*)/
バブルに入隊した時は、まだ紫色の服を着てたのになぁ。
まさか、こんなに早く抜かされて、しかも先にメタ入りされちゃうとは思いませんでしたよ(^-^;)

んで、メタ式の後、私は某サブdさんをキックして、ラグラミアの倉庫前に突っ立ってました。
なんだかマウスの調子が悪くて、狩りにならなかったんだよね…(×_×)

そこに某方が内緒を下さって、落ちるまでずっと、お話し相手をして頂きました。
ちょっと愚痴っちゃったりもしたけど、おかげ様で、なんだか気分がだいぶんスッキリしました!
ありがとうございます(/_;)

佐保姫レズ疑惑が浮上したけど、私、ちゃんと恋愛対象だと男性が好きよ?(笑)
ただ、「可愛いお嬢さん>綺麗なお姉さん>可愛いお兄さん>格好良いお姉さん>格好良いお兄さん」の順で好きだけどね、基本的には♪
速水もこみちさんよりも、大塚愛さんの方が大好きです(*/∇\*)
ジャニーズよりもハロプロが好きかもです。
ホストクラブよりもメイドカフェに行きたいです。
こんな事を言ってるから、レズ疑惑が浮上するんだよなぁ。
まぁ、女子校とかに放り込まれたら、確実に…そっちの道に行っちゃいそうな奴だとは思いますが(笑)

そう言えば、職場に昔好きだった人に、喋り方とか雰囲気とか顔が似てる人が居て、なんとなくときめいてしまいます(〃д〃)
その人に話し掛けられる度、嬉しくなっちゃいますよね。
昨日・今日とその方から仕事沢山もらったんで、そこそこ話す機会が多くて、ラッキーでしたvvv
まぁ、その方は既婚者さんなんだけどね(^-^;)
左手の薬指には銀色の指輪が…!
好きな人の事は純粋に好きなだけで居たいから、気になる人には、好きな人や恋人なんかが居て欲しいって思います。
別にその職員さんに恋してるワケじゃないけど(笑)

台風、確実に大分県直撃じゃないですかぁー!
「上陸するおそれ」どころじゃなくて、完全に上陸するじゃん!!Σ( ̄□ ̄|||)
嫌だなぁ。
明日は苦情電話多かったりして仕事忙しくなりそう…( ̄_ ̄|||)
でも、明日は金曜日!
頑張れ自分!(>_<)/

そして、東京行きまで1週間ちょっとなのに、未だに無計画な私。
せめて電車の時刻表くらいは調べておかなきゃ(汗)
何着て行こうかなぁとか、どこに行こうかなぁとか、旅行の計画立てるのって、凄く楽しいですよね♪♪♪
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
メイドカフェいきたいんですか・・・w
メタ式のときは呼んでくださいね♪
2006/08/17(木) 19:52:19 | URL | ファミ通 #-[ 編集]
>ファミ通さん

ええ、行ってみたいですhttp://blog13.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog13.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(笑)
メタ式、まだまだ先の話ですし、開催するかも未定ですが、都合がつくようでしたら、是非ともご参加くださいなhttp://blog13.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog13.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006/08/18(金) 22:11:17 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
