エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はアプリゲームや3DSのゲームをぼちぼち。
2006年08月20日 (日) | Edit |
20060820211318
昨日はブログ書きませんでしたので、本日、2日分UPです!o(*^O^*)O

一昨日の夜は、シャイロンで1人、ポツポツと破滅ポイント稼いでました。
レプが楽に倒せるようになったのが、何気に嬉しい(^w^)

んで、内緒中だったんで、ノーマルダイオル倒した後は、ロビー近くのモンスターが来ない場所で、座り込んで内緒対応してました。
途中から、内緒相手とギルメンさんがシャイに来て、私を探し始めたんだけど、なかなか見つからない!
あの場所って意外と穴場?(笑)

それから、東京行きの計画を立てました。
羽田まで迎えに来て下さるそうです。
助かるなぁ♪(∇ ̄〃)。o〇○

某ギルメンさんが出張だとの事で、暇だしうっかりギルメンさんの出張先の、東京から新幹線で2時間かからない某県まで行っちゃおうかしらなんて話も出たり☆彡
私は本気で行くつもりでした(笑)

東京行くなら東京タワー行ってみたいなぁって思ってたけど、東京タワーは車で行く場所だと言われました(-_ヾ)
某ギルメンさんにはお台場を勧められたけど、お台場って何があるの?
去年ならメリー号(By.ワンピース)があったから、喜んで行ったけどさ。

いざとなったらカラオケで時間を潰そうみたいな事を言ってたけど、カラオケに行くならネットカフェに行って、GLを見せて欲しいと思う私 σ(°°)
メタな方に会ったらGLを見せてもらおうってのが密かな野望…v

まぁ、東京まで行きながら、カラオケやネットカフェってのは勿体ないんで避けたいところですけどね(^-^;)

んー…
本気で何処に行こう?

やっぱDoAsファン的には、渋谷のハチ公像、見に行くべきかしら?( ̄▽ ̄)。o0○

昨日は17時15分に某デパート前集合で、大学の友達と飲み会に行きました。
久しぶりに会った皆は、髪型が変わってたり、なんだかいかにもOLって感じの雰囲気をかもちだしてたり、素敵になってました!!\(゜o゜;)/

居酒屋(?)へ行って、懐かしいなぁってワイワイガヤガヤ話しつつ、盛り上がっていた21時48分。
妹から『父さんが迎えに行くお母さんの気持ちを考えろ!早く帰ってこい!!って言ってるよ。』的なメールが届きました。
私は『それじゃあ、二次会・三次会に参加して、明日の朝に駅から歩いて帰るよ。』的な返事をしました。
そうしたら『「ばかたれ、早く帰って来い」って。』と。
『まだ飲み途中で店に居るんだけど…』と返すと、『抜けて帰れない?』と。

まだ22時前なのに。
せっかく皆に久しぶりに会えたのに。

凄く悔しかったし、理不尽な気がしたけど、ここで私が帰宅しないと、家に居る母や妹に不機嫌な父の愚痴やら文句に付き合わせてしまう事になるので申し訳無くて。
盛り上がってるところで申し訳なかったけど、一次会を切り上げてもらって、店を出ました。

その後、久しぶりに会った記念に(?)プリクラを撮ろうという事で、ゲームセンターに行きました。
これも本当は二次会の後に行く予定だったのを、私のために先にやってくれたようでした。
ところがゲーセンまで行ったものの、電車の時間が迫っていたので、私はプリクラ撮れなくて、そのままさようなら。

電車に乗って、母が車で迎えに来てくれてる駅まで行って、母の車に乗って。
母から『本当は一晩、皆と過ごしたかったんじゃない?お父さんが迎えに行けって言うから来たけど…。』と言われて。
私は『帰って来ちゃったもんは仕方ないじゃん(^-^;)』って言うしかなくて。

まだまだ皆と話したい事、沢山あったのに。
皆、仕事が大変だし、私なんて大分市からはかなり離れてるし、次はいつ会えるか分からないのに。

以前、妹が夏祭に出掛けた時もこんな感じだった。
花火の最中だったのに、父は妹の携帯電話に21時半頃、『いつまで遊んでるんだ!!』って激怒しながら電話して。
私が『まだ花火の最中だから帰らないでしょ。最後まで見て帰っても良いんじゃない?』って父に言ったら、『花火が終わったとか終わってないとかは関係無い!こんな時間までフラフラ遊びやがって!!』とか言ってたっけなぁ。

うちは本当に厳しいです。
頭堅いし、考え方古いし。
幼稚園に入る前から、問題集を買ってきて、やらされたり。
小学生の頃は門限16時半の就寝21時だったし。
成人した今でも門限基本17時って…
心配してくれるのはありがたいし、そのおかげで私たちは今まで安全に生きてこれたわけだけど、いくらなんでも過保護じゃない?
まぁ、こんなところで愚痴っても仕方ないけどね。

だけど、昨晩、皆に会えて、少しでも話せて良かったです(^-^)
中でも、ある人に言われた言葉が凄く嬉しかったです。

『●●ちゃんって凄いよね!ブログ書いて、友達沢山増えてさ。●●ちゃんのブログは事細かに書いてて、離れてるのにすぐ近くに感じられるし。本当に凄いって思うよ!!』

そんな感じの事を、酔ってたからかも知れないけど、軽く興奮しながら熱く語られて。
そんな風に思っててくれたなんて、素直に感激しました(/_;)

なんか近頃、体調が悪いです。
昨日、病院行きたかったけど、ショベルカーが来てて車動かせなかったし。
今日は病院休みだもんなぁ。
きちんと休息とってるし、食べてるのに、なんだか一向に良くならない(寧ろ悪化してる?)んで、不安だしきついし、早く病院に行きたいんだけど、明日は隣の課の臨時職員さんがお休みだから、その人の分まで仕事しなくちゃいけなくて、遅くなる事はあっても、早く帰れる事は無いんだよね。
職場の近くに、18時くらいまで開いてる病院ってあったかなぁ?
どうか、大病ではありませんように。
早く治りますように(-人-;)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック