エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はアプリゲームや3DSのゲームをぼちぼち。
2006年08月21日 (月) | Edit |
今日は朝から電車が衝突事故起こして20分遅れたし(早く家を出たから仕事に遅刻はしなかったけど)、ただでさえ月曜だから仕事多いのに、更にどんどん仕事追加されちゃうし、昨日のブログにも書いたけど、隣の課の臨時職員さん居ないし…!(┬┬_┬┬)
昨晩、エタカINする前に職場周辺にあって、私の仕事後も開いてる病院を探しておいたんで、今日、仕事が終わったら行って来ようと思っています。
ただの夏バテや風邪や疲労蓄積程度だと良いんだけど…。
金曜日までには完治したいですね!(>_<)/

んで、昨晩のエタカは、何度もネット接続が切れて、エタカINまでに4~5回くらい再起動する羽目になって、嫌だなぁなんて思いつつ21時半頃にIN☆彡
IN後は落ちる23時まで、ずっとラグラミア倉庫前で、2人のギルメンさん達と立ち話しました。
お相手ありがとうございます!☆⌒(*^-°)v

8月も残り2週間ですね。
早いなぁ…


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック